20170905-00000012-jij_afp-000-11-view

韓国、海軍も大規模な実弾演習実施 北朝鮮の挑発けん制
韓国海軍は5日、日本海で大規模な実弾演習を実施した。新たな核実験に踏み切った北朝鮮が海域で挑発行為に及ばないよう警告するものとしている。
韓国海軍の声明によると、演習にはフリゲート艦「江原(カンウォン)」(排水量2500トン)や哨戒艦(同1000トン)、複数のミサイル艇などが参加した。
声明で海軍の司令官は「海上、海中を問わず敵が挑発行為を仕掛けてくれば、われわれは即時に反撃し、敵を海に沈める」と述べている。
韓国軍は4日、北朝鮮の核実験場への攻撃を想定した弾道ミサイル発射訓練を行った。
yahoo

davids ↑0 ↓0
おい韓国、勿体ない事すんな
実戦までとっておけ



kick101ass@****** ↑0 ↓0
今度は韓国の方が北朝鮮に対して「核ミサイルテストするぞー」って脅すのかな?



carmeledwin ↑0 ↓0
韓国の大統領が、合衆国から兵器を追加で購入する為の言い訳づくりをしてるだけでしょ?



C Oak ↑1 ↓0
てか、こんな挑発的な事やめれば良いのに・・・



UkroReich ↑4 ↓3
世界は、北朝鮮がテストすると「危険極まりない><!」
合衆国がテストすると「素晴らしい・・・世界平和のために頑張って><?」

ってなる不思議



Natarajan Vedaraman ↑0 ↓3
戦争をしたがってるのは北朝鮮
アメリカの望みは世界平和だけ!



>>Natarajan Vedaraman 
C Oak ↑1 ↓2
冗談も休み休み言え
政権が交代する度に新たな戦争始めて、沢山の人々を殺しまくってるじゃないか



Indian National ↑9 ↓9
こうした貧しい国家が技術的発展を成功させてる事に感謝したい
合衆国とその仲間達は、途上国がここまでの事を成し遂げるなんて夢にも思っていなかっただろう
合衆国はこれまで、原子爆弾で数百万もの日本人を殺し、そしてベトナム戦争、アフガン、イラク侵攻、シリア、リビア等・・・色々好き勝手やって来た
合衆国ってのは、この世で一番の戦争好き国家だ
その外交政策は、常に分断、孤立、支配、侵略だよ
国連も合衆国の道具に過ぎない
戦争を煽るためのプロパガンダ的存在でしかないしな



>>Indian National
jon ↑1 ↓2
>>感謝したい

じゃあお前は北朝鮮に大して、自分達の愛する家族や友人たち目がけて核ミサイルを撃って来て欲しいって思ってるワケ?



>>Indian National
Roger ↑2 ↓3
>>原子爆弾で数百万もの日本人を殺し

頼むから、少しは事実をハッキリと確認してからコメントしてくれよ
ついでにボスのデブKimにも歴史的事実を基本から教えてやってくれ



>>Roger 
persiagammon ↑2 ↓0
Indian Nationalの掲げた数字の間違いはともかく、言ってる主張は普通に理解できるぞ



Josh ↑6 ↓0
北朝鮮のエリートたちを匿ってる国と言えばスイスだよな・・・
もしも合衆国が北朝鮮を吹き飛ばしちゃったら、一番のお得意様を失ったスイスの銀行たちはガッカリするのかな?



Rich ↑0 ↓0
もう話し合いや制裁はいい加減にやめるべき
まったく効果ないんだからさ



Betty Boo ↑5 ↓2
これ以上どれだけの対話をしても、どれだけの制裁を加えても、頭のオカシイ独裁者Kim John Unを止める事なんて出来ない
あの男は何としてでも、自分が父親よりも大きくて強い存在だという事を自国民たちに知らしめないと気が済まないのだから
そうしないと、国民を洗脳・服従させる事が出来なくなると思ってる
韓国、北朝鮮、そして合衆国はいまだ戦争状態にある
平和条約など結ばれてはいない状態
アメリカが再び攻撃をしたがってるのも明らかだ

ああ神よ、どうかこの国を守りたまえ・・・



Krista ↑2 ↓1
先ずは北朝鮮の水爆実験の事実確認をしろ
もしも本当だったら北朝鮮に対して即座に攻撃しろ!!

yahoo