no title

北朝鮮、ICBMを移動か 韓国議員が語る
3日に核実験を実施した北朝鮮が、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の移動を始めたことが5日、分かった。韓国の情報機関、国家情報院による状況説明に出席した韓国議員がCNNに語った。
プーチン氏は北朝鮮を非難し、核実験の中止を改めて求める一方、「イラクで起きたことを忘れてはならない」と強調。「北朝鮮にどのような制裁を科しても効果がない」「草を食べる暮らしを強いられても、自国の安全を手にする路線から外れることはないだろう」との見方を示した。
yahoo

LegendaryYeti

Report: North Korea seen moving ICBM-grade rocket towards coast



ArthurENT
で?
世界はただ傍観するだけか?



>>ArthurENT
Biggus_TM
もうかれこれ50年くらい傍観し続けてるんだ
別に疑問に思うような事でもないだろ



-doughboy
ねえ、合衆国が行動に移す前に、中国がそろそろ何かをすべき時じゃないの?
北朝鮮は中国のペットだろ?
なんで自分達でコントロールしないで他人任せなんだよ



Master_xk
もしも核爆発がホントに起きたら、もう世界は今までの姿とは全く変わったモノになってしまう・・・
いったいどんな事が起きるのだろうか?
我々はどんな風に行動するのだろうか?
それぞれの国家は、いったいどんな対応をするだろうか?

ここら辺が、今の自分が一番気になってる事
戦争が終わった後の世界の事も、考えると怖ろしいんだよ・・・



>>Master_xk
TheYang
>>もしも核戦争がホントに始まったら

今までに、核爆発はおよそ2500回有ったんだよ?
その内の6つは北朝鮮によるものだ

知ってた?

それとも、北朝鮮が「実際にどこかの国を核攻撃した場合」って意味?



>>TheYang
EntropicReaver
>>北朝鮮が「実際にどこかの国を核攻撃した場合」

普通にこっちの方の意味だと思うけど



TinfoilTricorne
>>いったいどんな事が起きるのだろうか?
>>我々はどんな風に行動するのだろうか?

北朝鮮に核を撃ち返して真っ平らにするだけだけど?



>>↑
HerrBerg
先ずね、みんなは「世界のリーダー達が、一斉に自動的に核戦争に参加するんだ。戦い合う気持ちでいっぱいだ><」って思い込み過ぎ

人間、そんな簡単に、無意味に殺しあおうとなんかしないってば



duodenumactingup
スレ主の記事には、「西海岸に移動したらしい」って書いてあるじゃん
東海岸じゃないだけ安心じゃね?



>>duodenumactingup
princetonwu
関係あるかそんな事?
ドコに移動しようと、東側に向けて撃てるだろうが



>>princetonwu
fortevn
効果の面も有るよなあ
前回の日本上空を通過されたミサイルだけど、あの時は日本が国民にサイレン鳴らして知らせる事が出来た
西側から発射したらさらに日本に対して余裕を与えてしまう



>>princetonwu
fortevn
それかアレかもよ・・・
kimは中国にも頭に来てるのかも
で、今度は中国に・・・



>>fortevn
_Berumoddo
なんでだよ・・・
中国を攻撃するなんて、Kimにとっちゃ自殺行為以外の何物でもないだろ



>>_Berumoddo
Killgerry
今のKimにとっては、どんな行動を取ったって自殺行為



>>↑
fortevn
てかさ、ICBMだぞ
大陸間弾道ミサイルだ
いちいち発射場所を移動する意味っていったい・・・



>>fortevn
Oitstubesocks
あのね、前回のミサイルは日本を通り越しちゃったでしょ?
だから今回はちょっと後方にズラして、ちょうど日本に落ちるように微調整して発射する作戦なんです



>>Oitstubesocks
gerryhardrada
おいwww

reddit