cp-north-korea-nuclear-test
globalnews

北朝鮮 核実験後の衛星写真、地すべりで地形が大きく変動
アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」は、核実験の前後に北朝鮮の実験場を撮影した衛星写真を公開し、地すべりなど地形の変動が、これまでよりも多く、広範囲にわたるとの分析を示しました。
北朝鮮分析サイト「38ノース」が5日に公開した衛星写真は、北朝鮮による6回目の核実験の前と、実験の後に豊渓里(プンゲリ)の核実験場を撮影したものです。「38ノース」によりますと、核実験後の写真には多くの地すべりが実験場や周辺で確認され、地形の変動は過去に行われた実験の時よりも大規模で、広範囲にわたるということです。
日本政府は今回の核実験について爆発の威力がおよそ120キロトンになるとの試算を明らかにし、「水爆実験だった可能性も否定できない」としています。
yahoo

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)




TopBanana イギリス ↑52 ↓2
環境保護団体とかさ・・・この事に対してはなんで黙りこくってんの?
北朝鮮は地球環境を汚しまくってんだよ?
日頃は、「ガソリン車の運転なんかやめろーー!」とか暇そうに叫んでる癖にさ#



>>TopBanana 
thelasttesticle アメリカ ↑20 ↓0
マジでコレ



>>TopBanana 
nordcgirl64 アメリカ ↑37 ↓0
不思議だよな
マジで鳴りを潜めてる・・・



Paul Beaumont ポルトガル ↑49 ↓0
こんな事にばかり沢山のお金を使って、飢えている国民に食べ物を与えてあげようとか全然考えていない指導者・・・



Copacetic アメリカ ↑41 ↓0
Kimって、地下水の全てを放射能汚染させたいのかな・・・



BaileyButton イギリス ↑14 ↓23
間違ってたらゴメンね
でも核実験なんて、合衆国、中国、ロシアもやって来てるよね!



>>BaileyButton 
LeeW イギリス ↑20 ↓3
ああ
そしてテストは終了してる
だからもうやってないよ



>>BaileyButton 
Completely Average アメリカ ↑6 ↓1
間違ってたらゴメンね
でも合衆国、中国、ロシアの場合は、国連の許可を得たうえでテストしてたと思う
でも北朝鮮の場合は、無断てやってませんか?



josie90 イギリス ↑77 ↓0
このまま運よく、Kimが国家全土を吹き飛ばしてくれると良いんだけど!!



>>josie90 
atom47 イギリス ↑38 ↓0
しかもkimの頭上で爆発して欲しいよね!



>>atom47 
john.c イギリス ↑38 ↓0
そうなったら最高なんだが



BrianHand フランス ↑59 ↓3
そりゃ水爆だもん、大規模な地滑りだって普通に起きるわ・・・
この北朝鮮の好き勝手を止める事が出来るのは、そう、中国だけだよ

まあ、やってくれる可能性は著しく低いけど



Kind intent イギリス ↑82 ↓1
実験の影響で白頭山が噴火とかした場合、中国がどんな反応をするか見ものじゃない?
大自然は手厳しく復讐して来るよ!

dailymail