lions-with-rhinos-2-Jo

NewsFlare

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」



freewilly@1
性格悪いなコイツ



>>freewilly@1
bite-me
ナンパを邪魔するヤツって動物界にもいるんだね・・・



>>bite-me
Gezorm
そうそう!
しかもそういうのは、決まってデブで不細工でモテない野郎
このサイと同じwww



absolution086
近づくな!
この変態サイ#



Following
嫉妬か・・・



BuckWilde
仲良い二頭を見て、自分もヘンな気分に泣て来ちゃったんじゃないの



>>BuckWilde
THC-Bomb
だな
サイは「ねえ・・・三頭でどう^^?♡」って頼んでみたんだが断られたんだと思う



>>THC-Bomb
fabb91
コレ



>>BuckWilde
NOLA78
サイ
「おいライオンのオス、俺のこの角を使ってメスを・・・^^?」



anti-Intelligence
二頭ともまだかなり若かったんだろ
んで、オッサンのサイが「お前等はまだ駄目だ!」って叱った



dirty frank
サイは火を見ると慌てて消しにかかる事で有名
そしてたまにナンパの妨害もw



tinkerdave
Hしてる時に、サイに邪魔されるほどムード壊されるることも無いよな!



>>tinkerdave
im_still_here
俺もアレ嫌いだわ・・・><;



Porterfoy
ライオン
「えーっと、ドコまでやってたんだっけ><?!」



YouRagingYet
最後の雄ライオンの顔www



>>YouRagingYet
Jake Lakota

resized

人間も動物も変わらんな・・・



chipoh
ケニアの中田氏!



Ramjet990
メスは満足そうだなw



>>Ramjet990
im_still_here
メスライオン
「なんか、スリルが有って良かった・・・><♡」



>>Ramjet990
ToughTexan
うちの嫁も以前は、Hの後はあのメスライオンみたいな感じだったな
今は・・・あのサイの方に似てる

「日本のアイドルはこんなに足が開くのか@@;」