882f4339b21a01ac6d54e6c27e74c1a0

山尾議員のダブル不倫疑惑…橋下徹氏「危機管理については素人」
元大阪府知事の橋下徹氏(48)が8日、自身のツイッターを更新し、ダブル不倫疑惑で民進党を離党した山尾志桜里議員(43)について自身の見解を示した。
橋下氏はツイッターで「山尾さんとその相手は弁護士で安保法制などの専門家を自称していたんだから、これくらい乗り切る危機管理をしないと」と示した。
その上で「山尾さんがまず謝るべきは相手の奥さんと子供、次に自分の旦那と子供。党や世間へのお詫びなんて後の後。そして時間無制限の会見対応。ここが出発。危機管理については素人だった」とツイートしていた。
yahoo

Abey ↑0 ↓7
美貌は持っているが、その心は薄汚いんだな
諸悪の根源みたいな女だ



Dango bong ↑3 ↓8
彼氏と週に4回も逢っといて「Hはしてません。会話をしていただけ」?w
崩壊してんなこの政党



Yubaru ↑2 ↓1
>>彼は政策のブレーンとして私を助けてくれた

男の方は、「股間のブレーン」で考えてただけでしょ



NZ2011 ↑13 ↓2
仕事をちゃんとしてるんだったら、国民にとっては別にどーでも良い事だと思う
人間誰しもミスは犯すよ



MarkX ↑16 ↓2
Jimintoの元Speedの政治家さんも浮気発覚したのに、、今では何事もなかったかのように振る舞ってるよね
でもこの女性は離党させられたし辞職まで迫られてる?
ここが野党の弱みだね
同胞のために立ち上がってあげる人間はいないのか
んで、やらかしたのが男性議員だったら、ここまで世間の反感を買う事も無かったんだろうね・・・
事実、同じくMinshintoのHosonoも不倫を咎められたけど、辞職を強要まではされなかっただろ



Disillusioned ↑10 ↓0
彼女が釈明している通りに疑惑が事実ではないのだととしたら、辞職なんかしないで週刊誌を誹謗中傷としてで訴えるべき



Tamarama ↑6 ↓0
ま、彼女の言ってる事はウソでしょ
でもそこが恥かしい
自分だったら彼女の脇に立って、「あんた等には関係の無い事でしょ!この中で、『自分にも身に覚えが・・・』って人は手を挙げなさい!」って援護したやりたいね



klausdorth ↑6 ↓0
「私は潔白です。でも辞めます」
いつもの事だね・・・

とは言え、これって世間が気にするような事なのかな?
仮に事実だったとしてもだ、それはあくまでも彼女自身の問題でしょ、日本



TumbleDry ↑9 ↓0
不倫なんて別に構わないだろ?
要は、こうした噂は国民にとっての娯楽なワケだよね・・・



Garthgoyle ↑6 ↓1
まーた「Becky」ネタか?



papigiulio ↑1 ↓0
また不倫?
なんだか週に一回は発生してない?
浮気はそこら中で横行してるけどさ、でもそれはあくまでも個人の問題じゃん
ほっとけば良いのに



JeffLee ↑3 ↓2
なんで不倫相手の名前は出されないの?
世間に晒されるのはいっつも女性の方だよ
両方に責任が有るんじゃなくて?!



Cricky ↑8 ↓2
二人の成熟した大人の関係をいちいち突っつくメディアってのもねえ・・・



Maria ↑7 ↓0
メディアとその背後にいる連中ってのは、常に権力を持つ立場の女性を責める理由を探し回ってる
引き摺り落とそうと必死なんだよ



Mizuame ↑2 ↓1
不倫を違法化してる日本という国が根本的な問題
日本人はあまりにもこの問題に関して神経質だ



Resonance of Melancholy ↑7 ↓0
こんなの、Jimintoのナチス発言に比べりゃ屁でもないわ



plasticmonkey ↑8 ↓0
AbeとKake Gakuenの関係よりも、Yamaoの不倫の方が遥かに問題ってか
Abeやナチス大好きAsoはホッとしてるんだろうな



Midnight Sun Tribe ↑9 ↓0
仮に彼女が手の付けられないレベルの浮気性だったとしても、政治家として有能であれば自分は問題視しない
てか、辞職理由なんかにならない

japantoday