5608688483_6cdb453c43_b

檻に入れられ、売○婦として陳列されていた少女たち・・・
彼女達は、実家の借金を返済するために体を売らされていた・・・
  • Yoshiwaraという有名な赤線区域・・・彼女達は木製の格子で覆われた場所に入れられ、買いに来る男達に品定めされていた
  • 借金を抱えた家庭の少女たちは、7歳にもなれば体を売る商売を無理矢理させられていたという
  • 資金に余裕のある男達は彼女達を宿から買い取り、第一夫人、もしくは内縁の妻として連れて帰っていたのだ
  • その場所には、逃げ出せる希望などは殆ど無かった

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)

0 (9)

0 (10)

0 (11)

0 (12)

0 (13)

0 (14)

0 (15)




Steve アメリカ ↑1068 ↓11
デイリーメール、彼女達は風俗で務める女性や売○婦とは違うよ
れっきとした「性××」だった



>>Steve 
The Hot Diggity アイルランド ↑510 ↓15
そう
彼女たちの事を売××呼ばわりするなんてとんでもない侮辱だ



>>Steve 
ChetMC カナダ ↑21 ↓1
記事タイトルに「奴隷だった」ってちゃんと書いてあるぞ



charliebuck イギリス ↑25 ↓43
Gasha girlsだろ
売××とは違う
彼女達は茶道、歌、楽器の演奏などなど、長年の訓練を積み重ねて来たプロだ



>>charliebuck 
Jen イギリス ↑23 ↓2
彼女達はGeishaじゃないっての!!



Welfare Comedian アメリカ ↑2 ↓6
しっかし美しい女の子達だ♡



Ben Fogle イギリス ↑8 ↓39
奴隷にしちゃあ、健康そうじゃん
ちゃんと食べさせてもらってただろコレ



clew37 アメリカ ↑2 ↓6
売る方も買う方も、そんな男達は総じてクズ#



banshee60 オランダ ↑809 ↓7
悲しい事に、現代においてもその状況はあまり変わってはいない
女の子達は未だに、色々な国家で売り買いされている・・・



>>banshee60 
Jay アメリカ ↑54 ↓5
そう
あんたんトコのアムステルダムもね



T.J. アメリカ ↑736 ↓5
>>7歳にもなれば体を売る商売を無理矢理させられていた

ねえ・・・
こんなに悲しい事ってある><?!



>>T.J. 
Anna イギリス ↑600 ↓4
想像するだけでも怖ろしいよ
はあ・・・可哀想に



Mr. Iyer アメリカ ↑504 ↓7
人間って、本当に基地外じみてる・・・



>>Mr. Iyer 
readbeforecommenting アメリカ ↑38 ↓35
人間?
「男」の間違いでしょ



framodcole イギリス ↑298 ↓24
戦時中に、日本人が韓国の女性達にやった事も忘れてはいけない



LUVLDN イギリス ↑25 ↓16
日本人は、他国だけじゃなく自国民に対しても好き勝手出来るんだね・・・
第二次世界大戦の時に、自らの残虐性で被害を被った人々には謝罪と賠償をして欲しい



>>LUVLDN 
Redboatme イギリス ↑18 ↓0
こうした記事を目にすると、戦時中の日本人がアジア諸国の人々に対してやった行動の説明が付くよね



Elefantman イギリス ↑441 ↓21
心底残酷でおぞましい頭オカシイ文化



>>Elefantman 
Duero イギリス ↑28 ↓15
文化が頭オカシイんじゃない
男達が頭オカシイんだ



>>Elefantman 
Manna Havana オーストラリア ↑23 ↓7
この話は100年以上も前の事
ロンドンにはその頃、売××や貧困は存在していませんでしたか?

ちゃんと自国の歴史も振り返るように



>>Manna Havana
SaxonPagan ニュージーランド ↑23 ↓13
コレ
イギリスだって当時は同じだった



Lord Muck イギリス ↑27 ↓1
そういやビクトリア朝の頃、10歳で妊娠させられた少女の話を読んだ事有る



friendlyric イギリス ↑411 ↓9
記事読んでて、タイのパタヤ思い出した
海外から女の子を漁りに来る観光客でごった返してるじゃん



ziZtzi アイルランド ↑318 ↓9
写真に映る彼女たちの悲しげな表情・・・
彼女達は奴隷だった
決して売××などではない
全然違う存在だよ
これが自分の子供達だったらと想像してごらんよ・・・
今の社会で、普通に暮らしていられる女の子達は本当に幸せだ



kittersue アメリカ ↑339 ↓19
ホントかどうだか知んないけどさ、トルコの米軍基地にいた友人が言ってた
トルコでは、借金返済や犯罪の減刑して貰う為に、父親が自分の娘を売××として差し出す事が可能だって・・・
んで、軍の同僚たちは、しょっちゅうそんな女の子達を買ってたらしい

悲しい話だけど



>>kittersue 
Selen トルコ ↑14 ↓56
はあ?
そんなの嘘っぱちだよ
お前等の祖先は、沢山の人々を魔女狩りと称して焼き殺してただろ
そっちの方が真実だ
全ての嘘つきアメリカ人と米兵は、今すぐトルコから出て行け
何が悲しくて、嘘つきでレイシストなアメリカ人をトルコは受け入れてんだよまったく#

dailymail