no title

メキシコ地震、死者58人に 南東部で大きな被害
メキシコ太平洋沿岸地域で7日深夜に発生したマグニチュード8超の地震で、同国の災害対策当局は8日、少なくとも58人が死亡したと発表した。現地では多数の建物が損壊し、住民が路上へと避難した。
緊急対策当局がテレビ局ミレニオに明かしたところによると、崩壊した住宅の下敷きになった人々もおり、死者数は今後増加する恐れがある。
yahoo

0 (14)

0 (1)

0 (10)

0 (11)

0 (12)

0 (13)

0 (15)

0 (16)

0 (2)

0 (3)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)

0 (9)

0 (4)




Imnotquitesure アメリカ ↑2454 ↓248
なんだかもう、地球の終焉って雰囲気

「日本にとっての脅威」メキシコ、北朝鮮大使を国外追放



>>Imnotquitesure 
KPD1 イギリス ↑184 ↓145
うん、全然そんな事ない



LetsBeRealNow アメリカ ↑1600 ↓70
いやマジでどーなってんの?
フロリダ州在住の自分は今、こっちに向かって来てるカテゴリー5のハリケーンに戦々恐々としてるとこだよ><;
そんな中、メキシコにM8.1の大地震・・・
いったい何事?!



>>LetsBeRealNow 
MR_Snrub アメリカ ↑117 ↓34
てかさ、あんたこんな所に書き込みなんかしてる場合か?
史上最大級のハリケーンが襲い掛かって来ようとしてるんだよ?!

さっさと逃げろコラ!



>>LetsBeRealNow 
Naviragde アメリカ ↑186 ↓19
>>いやマジでどーなってんの?

地殻変動が起きてるだけ



>>LetsBeRealNow 
bob webb アメリカ ↑54 ↓35
単なる偶然ってヤツよ・・・



>>bob webb
Prancenmoon アメリカ ↑45 ↓15
この世に偶然などという現象はない



>>LetsBeRealNow 
Greg フランス ↑48 ↓10
昨日ニュースになった大規模な太陽フレアもそうだよな
あと、地球に接近した巨大小惑星・・・

9月23日に人類滅亡ってのも現実味が増して来たわ・・・



NewsLover321 グアテマラ ↑896 ↓17
アンティグア・グアテマラに住んでる者だけど、本当に不気味な地震だったよ!
3~4分だったかな・・・揺れてる時間も相当長かったし、今までに経験した事の無い揺れ方だった
船酔いしたような感じになってしまった

ああ、怖い><!



>>NewsLover321 
Corn Fed アメリカ ↑21 ↓1
あなたが無事でよかった!!
どうぞ落ち着いていてね・・・
幸運を祈ってます!



TrevorInFL アメリカ ↑1078 ↓141
普段は宗教とか全然信じてないけど、最近頻発してる現象を目にすると「何か有るんじゃないか・・・」って思ってしまう



DAZ アメリカ ↑1179 ↓48
次は何が来るの?!
ヨハネの黙示録の四騎士
ワタリバッタの襲来?



>>DAZ 
Grzegorz K. アメリカ ↑130 ↓9
小惑星だろうね



>>DAZ 
Mary Wanna アメリカ ↑77 ↓44
次はイエローストーンの大噴火だな・・・



>>DAZ 
Dolphin111 アメリカ ↑87 ↓10
意表をついて世界平和が訪れる



ericghost イギリス ↑1247 ↓33
メキシコの出来る限りの無事を祈ります
今の我々にとっては、メキシコやグアテマラの人々の事が一番の心配事です

dailymail