beijing3

bklynblke
場所は中国の地下鉄
撮影者は、ホームで列車を待つ老人を背後から押しのけようとした女性に注意したらしい。
結果、その女性は「あんたなんかよりもアタシの方がよっぽど礼儀作法を心得てるわよ#」って言いながら噛みついてきた・・・。

投稿者:
この女性、目の前にいた80歳くらいの男性を押しのけて座席を分捕ろうとしたんだ・・・。
自分はそれに対して、「彼の順番の方が先でしょ?」って言った。

そしたら突如、「アタシは1983年以来、海外での生活経験を沢山持ってるのよ!色々な文化を知ってる・・・あんたなんかとは大違い。よっぽどマナーを心得ているわ!」って感じで怒鳴って来た。
でも自分が海外出身の人間だと気づいた瞬間、彼女はその嘘を急に止め、今度は「この売国奴!」と訳の分からない台詞で攻め立て始めて来た・・・。

ついに何処からか男性が、この頭のオカシイ女性を止めに入って来た。
しかし女性はウソを並べたてるばかり・・・。
「この男は外国人だからって好い気になって、このアタシに対して傲慢に説教しようとしてんだ#」
「アタシが歳いってるのを良い事に、叩いてくるんだよ><#」

彼女は、逃げても逃げても追いかけて来た・・・。

遂にやって来てくれた警察官も、彼女の言う事の方を信用する始末・・・。

警察官
「双方のどちらかが自分の誤りを認めない事には、みなさん帰宅する事は出来ませんよ・・・?」

仕方がないので自分が折れ、「彼女に暴行を加えてしまった」事に対して200オーストラリア㌦を支払う事にした・・・。

最後に女性から「こんなのは真の男じゃないね#」と捨て台詞を吐かれた・・・。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【音量注意】
【閲覧注意】




BrianKaiser8811
なにこの大災難は



Kopernikus
随分と酷い目に遭ったなwww



Carbon Steel
ギャアギャアと理解不能な事を喚くな!
黙れやクソがああああああ!!!!



Epsimrove
生意気な子犬が威嚇して来る感じに似ている



cyka_blyat94
口のどアップやめろ・・・><



YouDontWantNone
こんな女、ボコボコにしてやれよ



Seth Davidson
俺が撮影者の立場だったら、絶対に絶対に引かない!



fu-manchu
なんでココまでやられっぱなしなんだよ!
信じらんねー!
しかも賠償金支払わされただ?!

ふっざけんなゴルアアアアア!



>>fu-manchu
ctw19
>>しかも賠償金支払わされただ?!

てかソレがあの女の目的だったんだから
投稿者はその術中に嵌っただけ



CoolQcumber
あの国はみんな頭オカシイ・・・



Long john dickweed
その前に、なぜ中国なんかに行くのか



Jb0713
アジアって人口が過密してる国家が多いだろ?
パーソナルスペースの概念をあんまり持って無いんだろうな
だから順番を待つ列の中にいても、いったん相手を押しのければ、そのスペースは自分のモノって文化なんだ



Zoolander
列に割り込んだり前の人を押しのけるのは、中国では普通の事
公道で唾を吐くのも、鼻をほじるのも、運転がドヘタなのも普通の事



Elusive40
>>「この男は、外国人だからって好い気になって、このアタシに対して傲慢に説教しようとしてんだ#」

はは・・・
外国人の特権?

なんすかソレ?w



mr_kilroy
うう・・・
アジア女の怒号ほど聞き苦しいモノは無い・・・
聞いていられない><;
こんな風にまくしたてられたら降参するわ><;

女の方が特権持っている社会ってのも納得がいく



Muscovy
女を持ちあげて地面に叩きつければ良かっただろ
中国の男がそんな事してる動画、沢山あるじゃないか
そうでもしないと、あの女達は理解できないんだよ



RaksenVorkine
あのゾンビみたいな口にパンチ一発食らわせろ#
俺はこういう風にまくしたてるバカが大嫌い
「とにかく大声で相手を圧倒してしまえ・・・」最初っからこういう考え方なんだよな#



lookhearsee
気持ち悪い言語だなあしかし



corn_hOlder
もしも自分が撮影者だった場合

  1. あの金切り声を聞いた瞬間に、出来るだけ速くその場を離れる
  2. それでもついてきた場合、あの女を床に叩きつける



>>corn_hOlder
HALALPORKSH0P
同じく
あのがなり声はムリ
直ぐに列車から飛び降りて走って逃げる><;



>>HALALPORKSH0P
darmaxy
なんでコッチが逃げ出さなきゃいけないんだよ
あの女の方を放り出すべきだろ



tscooter22
おそらくこの女って誰かの妻なんだよな・・・
毎日毎日、こんな風に怒鳴られてる夫がいるって事だよ・・・
想像するだけでゾッとする><



2415elcapitan
この世には、歳いった中国ビ××ほど悪夢な存在は無い
地獄だよ地獄!

地上最強の怪獣なんだから



Ekat
一つ勉強になった
彼等は××並みに喧しくて暴力的



yAhLa
完全に野蛮人



themasterjc
人口が多いのが問題
誰もがそれに対してイライラしてる



MrUncensored
誰か中国語が解る人いる?
彼女の言ってる内容を全部知りたいんだが



hao221
撮影者も使ってる言葉が汚いよ
やたらと"ciao"って連呼してるだろ?
これは中国語で「クタバレ」って意味のスラングだ
あと、途中で介入して来た男性の反応だと、どうやら撮影者も女性達に暴力を振るってたみたいじゃないか・・・

この映像だけで判断するに、彼自身も女性達からそれなりの対応をされて当然だと思うね

以上