44191AFB00000578-4869554-image-a-1_1505028613631

金正恩党委員長の動静、7日ぶりに報道
北朝鮮の国営メディアは10日朝、金正恩党委員長の動静を7日ぶりに報道し、金党委員長が「自衛的な核抑止力」を強化するよう指示したと伝えました。
北朝鮮の朝鮮中央テレビは10日朝、今月3日の核実験に携わった科学者や技術者のための祝賀パーティーに金正恩党委員長が出席したと報じました。
金党委員長は席上、「今回響かせた水爆の爆音は、厳しい歳月、困苦欠乏に耐えながら血の代価で成し遂げた朝鮮人民の偉大な勝利だ」と話した上で、次のように述べ、核兵器開発をさらに進める意志を示しました。
「(金党委員長は)自衛的な核抑止力を堅固に築くための科学研究事業を、さらに野心的に行うための課題を指示されました」
続く↓
yahoo

0 (1)

0 (6)

0 (5)

0 (4)

0 (2)

0 (7)

0 (8)

0 (3)




saywhatilike イギリス ↑336 ↓10
コイツ、嫁さんいたのか?
お姉さん、助けが必要な場合はウィンクで教えてね!



>>saywhatilike 
Carbolic
 イギリス ↑68 ↓1
あのデブと毎晩一緒に寝るんだもんなあ
気の毒過ぎる



Bendover
 イギリス ↑33 ↓6
その気持ちは、イギリスにいる主婦の大部分も共感してると思うわ・・・



>>↑
zomby87 イギリス ↑62 ↓4
いや彼女はラッキーだろ
一日三食、必ず口にする事が出来てるし、両親たちが収容所に送られる事も無い



>>zomby87 
Cold Pop イギリス ↑32 ↓3
>>両親たちが収容所に送られる事も無い

既にスパイ容疑とかかけられて処刑されてるんじゃね?



>>saywhatilike 
Ellbir84 イギリス ↑12 ↓2
>>お姉さん、助けが必要な場合はウィンクで教えてね!

この嫁もヤツに負けず劣らずの悪者だと思うよ
確か、Kimの元カノを殺したとかなんとか



bigjosey イギリス ↑5 ↓17
正直、クールな男だと思うよ



>>bigjosey 
Vernon4 イギリス ↑7 ↓13
まさにレジェンドだよな



meanfish イギリス ↑3 ↓5
お前等、現実を直視しろ
北朝鮮国民は上に苦しんでいる
でもそれは英国も一緒だ
貧困が蔓延してるよ

しかし一方のKimは、移民を一切受け入れてはいない
そう、移民問題など抱えてはいないんだよ
その分、彼の方がまだまともって事



>>meanfish 
chris バハマ ↑3 ↓0
お前、バカだろ



XLR8 イギリス ↑107 ↓8
あー、早くこの超凶悪な殺人鬼の独裁者が、この地球上から消し去られないかな!
その時は、世界が大歓喜する日になるよ・・・



CJones イギリス ↑94 ↓1
しかし日に日に肥えてくよなーコイツ



Paul_Xavier_Green イギリス ↑244 ↓7
デブ少年Kimの背後にいる軍人達・・・
これから痕跡も残さずに行方不明になりそうなのが少なくとも2人いるね

何故かって?
むっつり顔でkimに目をやってる

0 (2)



>>Paul_Xavier_Green 
Karl09 イギリス ↑181 ↓5
奥から2番目の人だろ?
ヤバいよな



>>↑
Me.Maxine イギリス ↑147 ↓3
同意><;



>>↑
Angy Pangy イギリス ↑71 ↓1
その男性の目つきが北朝鮮の全てを物語ってるよね

dailymail