Capture1

Lake8737
場所はインドのMalaka
フレッシュな牛の糞を水でこし、それを洞窟の壁面に貼り付けて一ヶ月間ほどかけ発酵させる。
それを専用のフライパンで炒め、スパイスで味付け・・・パイに挟んで食べるらしい。

Spicy fried cow shit in sizzling plate in India



silladunit
ゴメン・・・
マジで信じらんない



Al Bundy goes mad
昨日、動物園に行って象がフンしてるのを間近で見たわ
これとソックリだった



galloping_nob_rot
連中の胃袋って、おそらく鉄で出来てるに違いない



>>galloping_nob_rot
Radbod
いや胃袋自体を持って無いから
口にいれたら、そのまま直接尿道と肛門から排泄してる



Alexandre Moreira
ああ、ポルトガルに産まれて良かった><;



kang 525
アフリカとかでヒットするんじゃないか?



SomeTosser
ムリ



ZZZzzzap
こんなもん食うくらいだったら俺は餓死する方を選ぶ



Mark Wilde
オエッ><;
ブルシット!



Robjla
色味が・・・><;



>>Robjla
MonkeysResearcher
色もだけど、自分は臭いが想像を絶すると思う
牛のウンチだよ?
なんでそれを食べようと思ったんだ?!
有り得ない・・・
気色悪い連中だ



>>MonkeysResearcher
barry6969
宗教的な理由が絡んでんだろどうせ



>>MonkeysResearcher
Robjla
それだけ貧しい社会って事だよ



Steve The Queen
とか言って、実は中国の料理じゃないのかlake・・・?w



>>Steve The Queen
TheFatOne
秒拍ってロゴが示してるよ、これはウチを陥れようとする中国のプロパガンダに決まってる
男が着てる服もムスリムのヤツだ
おそらくパキスタン辺りで撮影されたモノじゃないかな
それを「インドの料理」として紹介してる



>>TheFatOne
Dylan_Carbon
必至だなお前w



Davide Bifteck de jambon
一回排泄されたモノってさ、栄養分なんて殆ど残されてないよね・・・
なぜそれを再び食べる?



Old Father Thames
糞なんか食べる人間なんているワケないだろ
そんなのは頭のおかしくなったヤツだけ

フェイクニュース乙



angelpj
コレ、糞じゃなくて普通の牛肉じゃね?



bryananous
俺が職場のランチタイムに食う食事も相当酷いぞ
ヘタすりゃこっちの方がまともかも



SequiturChalant
動画に映ってる男、素手で料理してやがる・・・
「不衛生」だろうが!



>>SequiturChalant
Modsharker
ぶははwww



randir12
でもさあLake、中国人も少年のオシッコで茹でた卵を食べてるよな・・・?

liveleak