NKoreanAmbassador_848x480_1044803651895
globalnews

北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
韓大成駐ジュネーブ国際機関代表部大使は、国連の軍縮会議で「米政権は政治・経済・軍事的な対立をあおり、すでに完成段階に達した北朝鮮の核兵器開発を覆すことに固執している」と指摘した。
続く↓
yahoo

K8857 ↑292 ↓2
最近の北朝鮮に関する記事は、記事タイトル読むだけで爆笑してしまうようになって来てる



Iron Horse ↑245 ↓9
あのデブ、ビンラディンみたいな結末を迎えるような気がしてならないんだけど
合衆国を脅し続けると、最後にはどうなるか・・・

もう逃げられないと思うよ



>>Iron Horse
David ↑3 ↓6
核に手を出さない限りは、そんな事にはならないだろう



Demidiots ↑606 ↓233
残念だねえデブチン
我々にとっての最大の痛みは、オバマがホワイトハウスを去った時点で終了してるよw



>>Demidiots 
Horse ↑11 ↓8
トランプを引き摺り下ろさないと、もっともっと強い痛みが来るのに?



michael ↑371 ↓62
>>米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。

いったいどんな苦痛が待ってんだ?
ヒラリーを大統領にするとかか?



>>michael
Tofu ↑318 ↓3
まさか合衆国民全員を、Kimと同じ髪型にさせるとかじゃないだろうな・・・



>>Tofu 
hithard ↑0 ↓0
おいwww



>>Tofu 
George ↑0 ↓0
それだけは絶対にイヤ><;



>>Tofu 
Albert Einstein ↑0 ↓0
しかもあのスーツまで着せられるんだよ・・・



>>Albert Einstein 
Karen ↑1 ↓0
ヒラリーだけは一足早くスーツ姿になってるよな



neB ↑39 ↓2
マジレスすると、北朝鮮を壊滅させた後には再建が必要になる
自ずと国民の税金が上がってしまう

これが我々に対して確実に訪れる真の苦痛



David ↑49 ↓11
オバマケアのおかげでウチの昨年の保険料は43%もアップした
こっちの方がよっぽど苦痛だバカ

yahoo