getpubliccontent

unkotaro
変態だよ
ちなみに、周囲には保護者はいない
無法国家だな

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




fobfob77
baaaahahaha!
ダッサ・・・



Slugster
一言
変態集団

以上



itsNotWorking
異常に興味を示してるよなあ
どの男達も、身内の人間ではなさそうだ



The last of Neanderthals

resized



ORhemis
可哀想にな
「おじさん達は、自分の鉄棒の上手さに感心してるんだ♡」って少女たちは何も知らずに思い込んでる・・・

しかし、周囲の野太い声が気持ち悪い



Bushwhaker
異常者集団だな・・・



SickofThisShit
気持ち悪いよなあ、小児性愛者・・・



Mactabanoye
まったく怪しからん!

縦撮りなのが



joeonthejohn
女の子は有名人なんじゃない?
これは公園での撮影会



>>joeonthejohn
Bimmer
うん
日本のアイドル歌手かな



Norse Pagan
逆にこの程度の事で、なんでペド扱いされるんだ?
単に鉄棒で遊ぶ子供を撮影してるだけでは?
べつに触ったりしてるワケじゃないだろ?



>>Norse Pagan
BadFurDays
写真撮る事自体は構わないよ
でもこの状況を考えろ
明らかにオカシイだろ・・・

それでも「なんで?」って言うのなら、それはお前さんがペドなだけだ



>>BadFurDays
hapholiday
>>でもこの状況を考えろ
>>明らかにオカシイだろ・・・

それは西側の感覚で受け取るからじゃないか?
日本人だぜ?
彼等はドコででも何に対してでもカメラを向ける人達だよ



>>BadFurDays
Norse Pagan
>>でもこの状況を考えろ
>>明らかにオカシイだろ・・・
>>それでも「なんで?」って言うのなら、それはお前さんがペドなだけだ

いちいち躍起になって噛みついてくんなよw



>>BadFurDays
Norse Pagan
>>いちいち躍起になって噛みついてくんなよw

噛みついて来てるのは前の方だろ
お前の事をペド呼ばわりしたからか?w

なんか怪しいぞお前・・・



>>Norse Pagan
Elusive40
もしも周囲に保護者達がいたら、この連中はここまで群がってなかったと思う



Saturn6
いやいや、写真を撮ってるだけでペドだって・・・なぜ断定できるの?
この子達の親とかかも知れないじゃん
これ、男性達はどんな事を喋ってんだろう・・・
誰か、訳せる人いる?



>>Saturn6
sixpack33
>>この子達の親とかかも知れないじゃん

自分にもそんな感じに見えた



DutchFurnace
これは親とか家族だな

結論、投稿者のunkotaroがペド



>>DutchFurnace
smyle
コレ



>>DutchFurnace
MoonWitch
正解www
自分も日本語は理解できない
でも周囲に群がってるのは、みんなお父さんたちとかだよね
きっと、「鉄棒で逆さになってごらーん」って声かけたんだ
それを投稿者が勝手に変態集団と決めつけた



IrishLincoln
この程度でペド認定されたら、世界中の男は全員ペドになってしまう



sixpack33
家族で公園に行って、それを父親たちが撮影してるだけだよ
問題なし



>>sixpack33
Dinlo
にしても、お父さんの数が多過ぎないか?



fry_swatter
でも、なーんか普通じゃない雰囲気が漂ってるんだよなコレ・・・



>>fry_swatter
Prakash123
そうそう
普通じゃない



>>fry_swatter
xXxSkiLarxXx
アイドルの撮影会とかじゃね?



Yoke
投稿者も一緒に撮影してたって事じゃん
やっぱunkotaroはペドだな



>>↑
buffmuffin
お前等なに勘違いしてんの?
このぶら下がってる子は、小学生に見えるけど実際は39歳だぞ