calm_water_by_mattiamc-d8ephr8

stainless
Three children drown, one after each other.【閲覧注意】

周囲に親たちの姿は見えない・・・



Commentdude2
悲惨過ぎ・・・
言葉もない



Crazy Bastard
ちょっと、ここまで悲しさが込み上げる映像も稀・・・



>>Crazy Bastard
hjasdfh888
親はドコに行ったんだ?!
子供から目を離すとか・・・
育児放棄か?



db2212
これまでに悲惨な映像は腐るほど見て来たけど、ちょっとコレは見た事を後悔した



Beardown
どの子も、友達を助けようとしたんだよね・・・?
可哀想過ぎる

RIP



>>Beardown
subtle energy
助けようとしたかどうかは解らないよ・・・
この位の年齢だと、何が起こったのかさえ理解できないだろ
むしろ興味に釣られたんじゃない?

そんな事よりも何故親が傍にいないんだ?



>>subtle energy
Krzakowski
工場でIphoneの組み立てに汗を流してた



>>↑
I m a black American
すぐさま保護者の事を非難する連中ってなんなの?#
事故はどんなに用心してても、起きる時は起きるんだよ!

そんなに自分達って、完璧な人間なのか?



blootoof
三人目は自殺



>>blootoof
RicketyCricket
そう言われると、そんな風に見えてくる



HALALPORKSH0P
てか全員自殺だろ
状況的に奇妙過ぎる
じゃなきゃ、ちょっと頭が足りない子達か・・・

RIP.



>>HALALPORKSH0P
Vador
「どうせ生きていても、この先いつかエスカレーターに食べられて死ぬんだ・・・」って思ってか



Leoodacoo
>>親たちはドコに?

水中だよ



RUFI0
子供達に水泳を教えるのは、人間としての責任



>>RUFI0
Vador
あのさ・・・
幼児なんだけど



RS2050
これは酷い・・・
RIP



HungerGameBrazil
ちょっと待って・・・
この映像って、誰かが撮影してないか?!

手ぶれが・・・



>>HungerGameBrazil
Ekat
監視カメラ映像をさらに撮影してるんじゃないかな