4454236B00000578-4898336-image-a-4_1505815964275

<防衛相>「函館駐屯地にPAC3配備」…部隊が到着
小野寺五典防衛相は19日、陸上自衛隊函館駐屯地(函館市)に航空自衛隊の陸上配備型迎撃ミサイル「パトリオット」(PAC3)の発射部隊を配備すると明らかにした。北朝鮮の弾道ミサイルが2度にわたり、北海道南部の上空を通過したことを踏まえた対応。部隊は同日午後、函館駐屯地に到着した。
小野寺氏は「万一の事態に備えた措置の一環として、本日、PAC3部隊を函館に移動展開させることにした。いかなる事態にも対応できるよう万全を期していきたい」と話した。
詳細↓
yahoo

Bob ジンバブエ ↑63 ↓1
>>日本には、哀れで悲劇的な結末が待つ

Kimて、ホントに妄想まみれなの?



charlesbridge ジンバブエ ↑38 ↓1
>>日本には、哀れで悲劇的な結末が待つ

何に驚くかって、いったん日本に核攻撃したら、自分達にも哀れで悲劇的な結末が待ってるって事があのバカには解ってない部分



>>charlesbridge 
JCDavis アメリカ ↑1 ↓7
核抑止力って言葉知らないの?



bj97gw アメリカ ↑10 ↓0
次にミサイルが飛んできた時、日本はPAC3を実際に「テスト」と称して使ってみて良いと思う



Warick Hunt イギリス ↑44 ↓1
世界を取り仕切るリーダー達が使えないバカばっかだらからこんな事になる



>>Warick Hunt 
Donnylad イギリス ↑7 ↓9
北朝鮮があんな国なのは、「頭が独裁者だから」で言い訳がつくよな
でも合衆国の場合は「リーダーがバカだから」になっちゃう・・・



Ivor Suspicion オーストラリア ↑8 ↓16
日本は第二次世界大戦中に朝鮮半島を侵略したろ
そしてアメリカやロシアが朝鮮半島を奪い取ろうとした結果、あの半島は分断されてしまった
あのバカ共が原因で、今は世界中の人間がこの地球上から消し去られそうな危機に直面してんだ

個人的に唯一の理想的な面と言えば、日本とアメリカという諸悪の根源が真っ先にミサイルを落とされそうだって可能性だけだな



>>Ivor Suspicion 
greatgodpan 南アフリカ ↑4 ↓0
その主張、基本的には合ってるけど、日本は朝鮮半島を併合しただけだ
アメリカにだって、日本から中国を守った事実がある



Peace be with you オーストラリア ↑48 ↓6
ねえ誰か、あの頭オカシイ奴をそっと殺せちゃう人いない?
こんな所でネガティブなコメントしてても何の効果も無い
第一、Kimがここのコメント欄なんか読んでると思う?



Barnesy イギリス ↑34 ↓2
あのドチビのしょーもない喚きって、サダム・フセインを思い出す・・・
ね・・・最終的にはフセインと同じ結末になる



Ethel Sprigg イギリス ↑32 ↓1
情けない男だよな
世界もそろそろ、ヤツのくだらない煽りに飽きて来てるハズ
北朝鮮なんてのはジョーク
どれだけ脅しをかけて来ても、いっつも口先だけ
結局は何もしてこない



>>Ethel Sprigg
trekker99 イギリス ↑31 ↓0
確かに飽きられて来てる
でもヤツは、「むふふ・・・世界は俺様に対してビビってやがる><;」って思っちゃってんだろうね



jamescrawford イギリス ↑2 ↓0
これって、ずーっと感じてる事なんだけどさ
Kimって、いったい何がしたいの?



>>jamescrawford 
Rootie アメリカ ↑2 ↓0
彼は狂人だよ?
狂人にまともな計画性や目的なんか有るハズないだろ

dailymail