e3efd5c530dac32e840f6a706700a0dd_c0-149-3300-2073_s885x516

dcmfox
顔を手で覆ってるし・・・

JohnKelly-1



entropydjinn
ワロタwww
気の毒な男だ・・・



>>entropydjinn
islandtimes
中継を見てた時の俺と同じ反応だわ



sok8888
×顔を手で覆ってる
〇泣いてる



Zzyzx
トランプが大統領に選ばれた時なんて、世界中の人間がこんな感じだったろ



Grijsje
飼い犬の散歩中、余所の庭にフンしちゃった時の俺がコレ
ケリー(大統領補佐官)も俺も、似た者同士だったんだな・・・
扱いきれないペットって、大変なんだよな><;



>>Grijsje
Beautiful Chocolate Cake
トランプは大型犬だからな
グレート・デーンみたいにでっかいフンをする
かなり大きめのビニール袋を持ち歩いとかないと大変な事になる



Duke_Nukem
単に疲れてるだけだよ
トランプのボスを務めるのも楽じゃない



angie
違う違う
トランプの演説に頭を抱えてるんじゃない
昼食のサンドイッチにマスタードを付けなかった自分を後悔してるだけ



Maoser
ケリーって、トランプ政権と合衆国民を繋いでおける最後の人物だよね・・・



>>Maoser
One Punch
はははwww

はあ・・・



Virtual anomaly
フェイクニュース!!



>>Virtual anomaly
hassomesinse
フェイク大統領!!



Beautiful Chocolate Cake
まあ意図的にピックアップした写真だってのは解るけどね
それでも笑えるw
メラニアさえ、今にも泣き出しそうな表情じゃないか



>>Beautiful Chocolate Cake
One Punch
むしろメラニアの表情の方が深刻そうに見えるが・・・



ORhemis
ちなみに、トランプが演説してる最中のケリーはいっつもこんな感じ

resized



ZERO FRAME GRAB

john kelly trump un 2

メラニアって、常に誰かに視線を向けてるように見えるよね・・・



>>ZERO FRAME GRAB
sok8888
これが世界中の金持ちの獲物を物色して来た視線だぞ



Tom D Sherman
自分は、北朝鮮についての発言よりも、米とイランとの協定が崩れ去りそうな方が深刻だと思う
要するに、北朝鮮の核開発に対して、イランが更に力を貸して行くような気がする



zindo
今頃のKim、3回目について熟考してるだろ



>>zindo
Assless Chap
Kim
ミサイルか・・・



>>↑
dcmfox
おい・・・
もういい加減にして欲しい

liveleak