20170920-00000003-jij_afp-000-5-view

トランプ氏国連演説は「無知なヘイトスピーチ」 イラン外相が批判
ドナルド・トランプ米大統領が国連総会の演説でイランを非難したことについて、イランのモハンマドジャバド・ザリフ外相は19日、「無知なヘイトスピーチ」だと一蹴した。
トランプ氏は演説でイランを「腐敗した独裁政権」で「ならず者の国家」と呼び、「長い間苦しみに耐えているイラン指導者らの犠牲者はイラン国民だ」と言明。また、ザリフ外相がジョン・ケリー前米国務長官との密接な協力の下での交渉で達成した核合意について、「米国にとっての恥」だと切り捨てた。
続く↓
yahoo

Robert ↑2 ↓0
おいイラン、何言ってんだよお前等www



Larry ↑29 ↓9
イランが我が国の大統領演説にどんな反応を示そうと、そんなのは我々合衆国民にとってはどーでも良い事なので!



>>Larry 
Paul ↑2 ↓5
いやいや、トランプの言いたい放題に辟易してるのも合衆国民なんだが



Cosmic ↑29 ↓5
コーランこそ、信じない者に対するヘイトスピーチの塊だろうが



>>Cosmic 
Rizzo ↑0 ↓5
それとイランの主張と何が関係あるの?
バカなの?



S.W ↑18 ↓3
>>トランプの演説は、単なるヘイトスピーチ

「アメリカは毒蛇のリーダー格。滅亡させるしかない」

こんな事言ってる国から言われたくないわ
ヘイトスピーチに関して偉そうに言える立場じゃない



ltyr2001 ↑17 ↓7
イランは××××の塊!

自分はトランプ支持者じゃないよ
でも今回の演説に対しては支持せざるを得ないね
彼は人間の愚かさ、無能さについて真実を語った

気に入った!



samr ↑3 ↓1
イラン政権なんて、毎週のように合衆国国旗を燃やすパフォーマンスとかやってんだぜ
「アメリカに死を!」とか叫びながらね

そんな国がトランプに対して「ヘイトスピーチ><!」なんて・・・



>>samr 
Chris ↑2 ↓0
>>「アメリカに死を!」

これこそ究極のヘイトスピーチだっての・・・



Psycho ↑2 ↓0
イランはヘイトスピーチの定義が解ってねえな
ヘイトスピーチってのは、日頃から自分達が口にしてる言葉の数々の事だよ!



Robert ↑2 ↓0
自分が合衆国民である事を、ここまで誇りに思えた事は今までになかった・・・
いけいけトランプ大統領!



Pat ↑1 ↓2
この8年間は長かった・・・
ようやく我々が望んだ、勇気のある大統領が産まれた><!



Kevin ↑0 ↓0
逆にイラン外相が「素晴らしいスピーチだった」とか言ったら、世界は不安になる・・・

yahoo