タイトルなし

北朝鮮「完全破壊」警告、メルケル独首相は賛同せず
ドイツのメルケル首相は20日、トランプ米大統領が前日、米国は北朝鮮を「完全に破壊」せざるを得なくなる可能性があると述べたことについてドイツは賛同できないとし、北朝鮮問題は外交手段のみを通して解決する必要があるとの考えを示した。
トランプ大統領は19日にニューヨークの国連本部で行った就任後初の一般討論演説で、「米国、もしくは米国の同盟国を守る必要に迫られた場合、北朝鮮を完全に破壊する以外の選択肢はなくなる」述べた。
これについてメルケル首相はドイチェ・ヴェレ放送に対し、「こうした警告には賛同できない」とし、「いかなる軍事行動も完全に不適切であると考えており、ドイツは外交的な解決を主張する」と述べた。
これについてメルケル首相はドイチェ・ヴェレ放送に対し、「こうした警告には賛同できない」とし、「いかなる軍事行動も完全に不適切であると考えており、ドイツは外交的な解決を主張する」と述べた。
そのうえで「北朝鮮問題に対しては制裁措置の実施が正しい対処法で、それ以外のすべては誤った手法となる」と語った。
続く↓
yahoo

BaxterdeWall
この女性・・・忌々し過ぎる
トランプが言った事は完全に正しいんだよ



Scottm
まやかしリベラルのお怒りですか
トランプは、「米国、もしくは米国の同盟国を守る必要に迫られた場合、北朝鮮を完全に破壊する以外の選択肢はなくなる」って言っただけ

これは我々合衆国とその同盟国との相互防衛条約上では当たり前の事だぞ



Glenn
メルケルはヒトラーに政権を譲れよ
心底弱腰で無能なリーダーだな



alimac
彼女って、世界随一の「なだめ役」だよね!
そんな感じで今まで、欧州にどれだけ被害を及ぼして来た事か
そして今度は北朝鮮問題にまで自分の毒素を注入しようとしてる・・・

邪悪な女どころの騒ぎじゃない



tonydartford
彼女のお蔭で、世界は対処法の無い混乱に陥ってる



generalgloom
メルケルは余所の問題に首を突っ込んじゃダメ
ウクライナ救済に関してもメチャクチャにしたし・・・
彼女ってマジで国際的な介入に向いてない



NotImpressed
あのなメルケル・・・黙れ
ヨーロッパを破壊し尽くしやがって#
お前や、北朝鮮に核保有の力を与えたクリントンの様な歪みまくった人間は害悪でしかない



Disgustedfrom.....
メルケルは自国の問題に専心しとけば良いんだよ
あなたは自由な世界のリーダーではない



tonydartford
彼女は時代遅れ
その権力も日に日に低下している一方



huxtakibble
ん?
北朝鮮は世界中に対して脅しをかけまくってるんだよね・・・
トランプがやったのは、それに対しての相互確証破壊



>>huxtakibble
piet-piet
相互確証破壊はあくまでも米露間での話な
北朝鮮は関係ない



elfardoo
メルケルだろ?
じゃあ仮にトランプが、演説で「平和的な解決法」を主張をしたとする・・・

やっぱりトランプの事を批判してると思うよ



Bubba
なるほどそりゃそうだメルケルさん
ロケット少年は、今のところはドイツに脅しをかけたりしてないもんね・・・(棒



>>Bubba
Donald
コレ
ドイツも一度、Kimから脅迫されてみると良い
いっぺんドイツ上空にミサイル通過して貰えば良い

そしたらメルケルの気持ちは一変するから



>>↑
Disgustedfrom.....
皆の言う通り
遠く離れた場所での出来事だから、綺麗事言ってられるんだよね!



AlabamaFatts
  • 世界の指導者が集まる定期総会をバックレ
  • ちゃんと参加して演説した人の発言内容に関してしれっと批判・・・

こっちの方が「間違ってる」のでは?

「物申す」のであれば、先ずはちゃんと参加して、彼に面と向かって批判すべきでしょ


所詮は臆病者・・・



>>AlabamaFatts
Fitness_and_Finance
はあ?
参加してなかったの?!

最低じゃん

express
yahoo
reddit