1499380353690

日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色
アメリカ・ニューヨークを訪れている安倍首相は、トランプ大統領、韓国の文在寅大統領と3人で会談した。日米両首脳は文大統領に対して、北朝鮮への人道支援に強い難色を示した。
会談で日米韓3か国首脳は、北朝鮮への対応をめぐって結束を強調したが、韓国政府が決めた人道支援については「今がその時なのか」と文大統領に詰め寄る場面もあったという。
会談の中でトランプ大統領と安倍首相は、韓国政府が21日に決めた9億円規模の人道支援について、文大統領に、北朝鮮への圧力を損ないかねない行動は避ける必要があるとして、そろって慎重な対応を求めたという。
首相同行筋は「トランプ大統領は相当、怒っていた」「これで人道支援は当面、実施されないのではないか」と語っている。蜜月関係の日米首脳と文大統領との距離感が露呈した形。
yahoo

Lapses ↑11 ↓0
国連が制裁を採択した矢先に、韓国が9億円の人道支援?
何考えてんの?www



>>Lapses 
Yoda ↑2 ↓0
kimに金を渡す・・・
韓国って、北朝鮮よりも頭オカシイのかもしれない

こんな事してる奴らが居るから、制裁が効力を発揮しないんだよ#



Rover ↑0 ↓0
援助の大部分はKimの手元へ・・・
実際に辿り着くべき北朝鮮国民の手元には行かないだろうね

バカだね、韓国人ってのは



>>Rover 
normn ↑0 ↓0
うん
確実に北朝鮮の軍事費に上乗せw



>>Rover 
C ↑1 ↓0
冗談じゃないよまったく
北朝鮮国民に罪は無いんだ
たった一人の男ののせいで、全国民が被害を被るなんて馬鹿げてる



old bird ↑3 ↓3
韓国がやった事は「人道支援」だよ
そして仮に戦争が始まった場合、多くの難民が韓国に押し寄せて来る事を解ってる
これは韓国にとって頭痛の種だ
トランプは、戦争した結果どんな事が起きるか解ってるのか?
何も解らずに強気な事を言ってるだけだろ
それこそ「何も考えずに吠えまくる狂犬」でしかない
トランプってのは、そういう男だから



Freddie ↑4 ↓0
韓国にいる米兵とその家族を全員米国に戻せ
韓国なんて、中国や北朝鮮から生きたまま食われればいい



Mayday ↑6 ↓0
まあ驚かないかな
仮に北朝鮮が暴発した場合、一番被害を被る可能性が有るのが韓国だし
この「寝返り」は、単なる恐怖心からだよ



RAT M ↑2 ↓0
もう韓国は仲間はずれにしろ
敵の仲間は敵だろ



Real7777 ↑3 ↓3
文在寅は北朝鮮シンパ
大統領選で勝つために、ウソで塗り固められた日本バッシングをし続けた男



SUNNY ↑1 ↓0
北朝鮮への制裁を台無しにした韓国
いったい何処までバカなの?
今は北朝鮮の核攻撃で、自分達が消滅させられるかもしれない危機に瀕してるワケだよね?
もしかして「ここは北朝鮮をなだめておいた方が良い><」って独自に判断しちゃった?

韓国がこんなにビビり国家だったとは思わなかった・・・



jim ↑0 ↓0
要するに身代金払ったような感じか?
Kimみたいな愚か者たちにわざわざ大金を渡すなんて・・・有り得ねえ



Clay ↑0 ↓0
韓国は、そのような援助が北朝鮮国民の手に渡る事など無いって事を先ずは知っておかないと
北朝鮮政権が私腹を肥やすだけなんだ
連中は決して、支援に対して「どうもありがとう♡」なんて思わないよ



Donald Brown ↑2 ↓1
そんな金が有ったら、ミサイルが飛んできた時のために自分のトコに防空壕でも掘っとけよ
化学兵器だって使用されるかも知れないんだ、ガスマスクも大量に必要だぞ
ソウルなんて、国境にメチャクチャ近いじゃないか



David ↑0 ↓1
これで韓国は敵国だって事が解ったじゃないか
良い機会だ、北朝鮮に対して更に援助をするようだったら、その時は在韓米軍を全て撤退させろ



Neal ↑0 ↓0
中国も韓国も、とにかく他人を裏切る
あとイラン・・・

この3ヵ国は本当に困った存在



scott ↑0 ↓0
自分の命を狙う殺し屋に敢えて金を渡すwww
テロ支援国家じゃねーか
さっさと米軍を撤退させるべき

yahoo