20170922-00000045-jij-000-9-view
449188C600000578-4908688-image-a-7_1506045865485

「太平洋上の水爆実験」も=北朝鮮、「史上最高の超強硬措置」検討
22日の朝鮮中央通信など北朝鮮国営メディアによると、金正恩朝鮮労働党委員長は21日付の声明で、「北朝鮮を完全に破壊するしかなくなる」と警告したトランプ米大統領の国連演説について「妄言の代価を必ず支払わせる」と強く非難、「史上最高の超強硬措置を慎重に検討する」と述べた。
韓国の聯合ニュースによれば、北朝鮮の李容浩外相は21日、訪問先のニューヨークで、「おそらく、太平洋上で過去最大級の水爆実験を行うことになるのではないか」と語った。
太平洋上での核実験をちらつかせ、トランプ大統領を強くけん制する狙いがあるとみられる。22日付の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は1面トップに金委員長の声明と、声明を読み上げる金委員長の写真を掲載した。金委員長は「トランプ(大統領)が世界の面前で私と国家の存在自体を否定し冒涜(ぼうとく)し、わが国を消し去るという歴代最悪の『宣戦布告』をした以上、われわれも、それにふさわしい史上最高の超強硬措置の断行を慎重に検討する」と語った。
金委員長はまた、「(トランプ大統領の発言は)私が選択した道が正しく、最後まで進むべき道であることを裏付けた」と強調、核戦力を完成させるため、核・ミサイル開発を加速させる考えを改めて表明した。
続く↓
yahoo

Damien77 イギリス ↑119 ↓3
誰もがこんなニュースに慣れて来ちゃってるけどさ・・・
何がコワいかって、近い日に核戦争が本当に始まる可能性もあるって事だよ



null 不明 ↑289 ↓15
もう誰かが北朝鮮の基地外を始末しなければならなくなるのは時間の問題



>>null 
HollyFan アメリカ ↑52 ↓1
「その時」って、誰もが予想するよりも早く巡って来るんじゃないの?
合衆国、およびその同盟国に甚大な被害が出る前に何とかしないとダメだし
Kimは完全に頭のネジが外れてるっぽいからね



>>null 
Benevolent Dictator ウェールズ ↑0 ↓1
待っとけ
俺がやってやる



iReadaLottaNews アメリカ ↑246 ↓9
この男、新たに水爆実験をするまでも無く、既に海洋を破壊しまくってるよな



>>iReadaLottaNews 
Benevolent Dictator ウェールズ ↑2 ↓0
マジで海洋生物たちがどれくらい死んでるのか気になるわ・・・



>>iReadaLottaNews 
Tyson4000 イギリス ↑38 ↓11
合衆国の海洋での水爆実験なんて優に100回超えてんだけど
一番デカい一発はフランス



>>iReadaLottaNews 
Dorsetmaid イギリス ↑16 ↓12
  • 人口爆発
  • プラスチック製品

この二つの方が、水爆実験よりも遥かに地球を汚してる



XLR8 アメリカ ↑156 ↓5
北朝鮮の殺人鬼な独裁者Kim Jong Unが、この地球上から消し飛ばされる日が待ち遠しくて仕方ない!!
その日はきっと、世界が至福に包まれる時だ!



Viktor_ Meldrew イギリス ↑118 ↓7
で、アメリカは常に北朝鮮の動きをモニタリングしてるんだよね?
仮にミサイルが飛んだ場合、それを迎撃ミサイルとかレーザーで片づけてくれるんだよね?
北朝鮮の上空とかでやれる?



>>Viktor_ Meldrew 
JohnFrum イギリス ↑4 ↓1
北朝鮮の核実験を妨げられる様なテクノロジーは存在してないよ
なにしろミサイルは物凄く高い高度まで飛んでしまう
発射寸前に破壊するって方法は有るけど、それも成功する可能性がかなり低いから現実的じゃない



>>Viktor_ Meldrew 
Randal Graves アメリカ ↑32 ↓9
この期に及んで無知な人っているんだな~

「あのデブを始末しろ!」
「トランプがやってくれる!」

しないよ?

もうずーっと出来ないままじゃん
何故かって?

  1. 一回始まったら、北朝鮮がソウルを攻撃して、極めて短時間の間に沢山の韓国国民が命を失ってしまう
  2. 北朝鮮の背後には中国とロシアが付いている(いろんな理由でね)



>>Randal Graves
RightBalance イギリス ↑4 ↓0
言ってる事は正当だけど、だからと言って「何も出来ない」って事にはならないから
それには多少のアイデアが必要かもしれないけどね・・・

自分が今のKimの立場だったら、恐れおののいてるよ・・・

dailymail