jlvr1981
昨夜の出来事なんだけど・・・
瓦礫の中から、19歳の女の子の遺体を運び出す際に見せた彼等の姿がコレ・・・
みんなで並んで、女の子に対して黙とうしてくれてるんだよ

こんな人達って、他にはいない・・・(涙





Alfonso Digimund
彼等は気品に満ちてる・・・常に
亡くなった彼女の遺族達がこの事を知って幾分か安堵し、そして感謝してくれれば自分も嬉しいな



>>Alfonso Digimund
bmerdoc
ホントに
これこそが気品と言うものだ



>>bmerdoc
Poosti Malaka
うん
ちょっとした事だけど、めっちゃ感動的な振る舞い



VagabundoR1
紳士の集団だよね
超リスペクト!



RdgRnnr
感謝の気持ちをこめて、ちょっとsake買って来るわ



Dirty Sanchez
今の彼等はリスペクトに満ちてるよね
でもほんの75年前の彼等って、助けるどころかとてつもなく残虐だった



Joseph Sudek
アラブ諸国の中で、今回の救助を申し出た国は有るの?
そんなのって、自分の叶わない我がままでしかないのか・・・



>>Joseph Sudek
jlvr1981
それはムリ
逆にアラブ諸国に何かが起きたとしても、ウチの政府が手を差し伸べる事は無いと断言する
政治ってのはイヤだよね・・・
自分は一民間人として、ムスリムの人達を助ける事は何も厭わないし、あの国の人々だって、個人的には諸外国が困っている場合に、心配したり助けてあげたいって気持ちは湧くと思う

全ての悪は政治家達だよ
殺し合いが好きなのは連中だけ



rknhrse
感心するわ・・・
日本に対して敬礼!



Krzakowski
美しい心



Long Beard
日本人って、常に信頼できる人達なんだよね
そしてメキシコ人も、常に笑顔で前向きな人達なんだ

こんな逆境のさ中だけど、ビバメキシコ!

亡くなられた女性よ、安らかに



Paco Jerte

positive

立派だ・・・

liveleak