_w850

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策
麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。
麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。
防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。
麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。
yahoo

Cogito Ergo Sum ↑8 ↓1
邪悪性プンプンな口ぶり



Kobe White Bar Owner ↑7 ↓0
Asoの本質がごっそりと現れてる発言



Blattamexiguus ↑0 ↓0
Ah! So!
Aso
ass hole・・・

良く出来た名前だな



Wallace Fred ↑2 ↓1
ええ・・・
目撃したら、調べもせずに手当たり次第に撃ち殺しちゃうの?
なにソレ!



Toasted Heretic ↑0 ↓1
そんなに不適切な発言でもないでしょ?
いざとなったら暴力的な扱いも必要に迫られるという事
来る事が想定される難民は、紛争、崩壊した社会、上を逃れながら逃げて来るんだよ?

処刑・・・

これは新たな難民への対処法だ
世界はね、どんどん狂気に満ちて言ってんだよ



toshiko ↑1 ↓0
日本は難民を受け入れて行くべき
日本の人口減少は本当に深刻な問題
自民党も経済力強化を第一に謳っているんだし

Asoは逮捕した方が良い
彼はAbenomicsにおいて怠慢し過ぎ



dcog9065 ↑9 ↓6
北朝鮮からの難民を受け入れるべきは韓国だ
彼等は兄弟のハズなのだから
日本に行こうとするような難民は、危険人物として拘束しないとダメ



>>dcog9065 
smithinjapan ↑6 ↓2
日本と合衆国は、今回の騒ぎを教唆した主役では?
韓国は北朝鮮の民間人に対して銃口を向ける事など主張していない
それどころか援助までしている
見た感じ、Asoはその現状にとても満足してる雰囲気がある

そんなに戦争が好きならば、Aso自身とその取り巻きが最前線に行ってもらいたいもんだ



OssanAmerica ↑1 ↓0
他国に武器を携えた難民が不法に辿り着いた場合、その武器は相手国に渡さないとね
拒絶すれば逮捕だ
民間人に対して発砲するような事が有れば、もやはそんな輩たちは難民とは言えない
それなりの対応をするべき対象となる



Geoff Gillespie ↑1 ↓1
自分は日本の皆さんに対して、この嫌な奴とは別に心から理解して欲しい事が有る
それは、北朝鮮の人々は決して我々の敵ではないという事
敵はあの北朝鮮政権であり、その被害者となっている人々ではないのだから



Badge213 ↑1 ↓0
Asoは「もしも」について聞かれ、それに答えたまでだろ
「撃ってしまえ」って断言したわけじゃないよ

「自衛隊が射殺するような事態になってしまうのかな?」と「自衛隊は射殺する事になる」とじゃ意味合いが全然違う



>>Badge213 
smithinjapan ↑0 ↓1
>>Asoは「もしも」について聞かれ、それに答えたまでだろ

違うね
その事について質問された訳じゃない
これはインタビューでの言葉ではなく、彼の講演の中での発言だ



Scrote ↑10 ↓0
難民は一体いつから武装するようになったの?
それは、この頭のおかしな男の脳内でだけだろ

この道化、引退するべき時期がとっくに過ぎてる
次の選挙では落選させないとね



>>Scrote 
garymalmgren ↑3 ↓3
>>難民は一体いつから武装するようになったの?

つソマリア

japantoday