630x355

飛行機で犬アレルギー訴えた女性、強引に降ろされる
米サウスウエスト航空の飛行機に乗っていた女性が、生命を脅かすほどの犬アレルギー持ちだと訴えたところ、強引に降ろされた。ロサンゼルス・タイムズが報じた。
米ボルチモア発ロサンゼルス行きの便に乗っていたメリーランド・インスティテュート・カレッジ・オブ・アートの教授アニラ・ダウラッザイさん(46)は、機内で2匹の犬を見つけた。そこでダウラッザイさんは、犬アレルギーがあるため犬を機内から出すよう求めた。
乗組員はアレルギーを証明する書類を提示するよう要求したが、ダウラッザイさんは書類を持っておらず、飛行機から出るよう求められた。一方ダウラッザイさんは拒否。結果、警察が介入した。
同じ便に乗っていたビル・デュマさん(61歳)は、ダウラッザイさんが降ろされる瞬間を撮影。デュマさんは無理やり降ろされたことについて、ダウラッザイさんが激しい抵抗をしたため、「警官には他の選択肢がなかった」との見方を示した。
sputniknews

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】


Jtomorrow アメリカ ↑71 ↓127
最近はお犬様の方が人間よりも沢山の権利持ってるからな・・・
お犬様も当たり前のように、ゆったり座れる座席を確保して貰える

もうね、アホかと



ElmoFreen アメリカ ↑47 ↓1113
自分も喘息持ちだから、可哀想な彼女の気持ちがよく解るよ
我々の様な人間にとって、まともな空気が与えられない空間・・・そんな差し迫った状況ほど最悪な事は無いんだよ
ただ感情に任せて犬の方を庇う人達っていったい・・・

航空会社も、そしてバカな規定を設けた人間も、この事についてはもう一度熟考して欲しい



>>ElmoFreen 
stargate アメリカ ↑28 ↓3
キツイ香水付けてる人達に対しての文句は?



Pinkindie アメリカ ↑51 ↓105
動物を客室に入れるなよ#
移動してる間も手放せないのなら、始めっから飛行機なんか乗るなバカ



>>Pinkindie 
NYC 666 アメリカ ↑66 ↓141
ホントコレ
動物なんて貨物室で充分だ
それか空飛んでる間に、機外に放り投げろwww



>>↑
Lsigh アメリカ ↑19 ↓22
ウザいヤツ等!



>>NYC 666
Yesnomaybe アメリカ ↑15 ↓4
貨物室はお前さん専用だよ



jg60036 アメリカ ↑593 ↓48
うーん・・・
普段の自分は乗客側の味方に付く方だけど、コレに関しては彼女の方に100%非が有ると思う
悪いけどさ、自分がアレルギー持ってるからって、他人のペットに対してとやかく言う資格は無いよ
命に関わるほどの大事であるのなら、離陸前にチェックを入れておくべき
警察側も彼女に対しては、自分から飛行機をされるように余裕を持たせてたっぽいしね
それでも頑なに拒否するもんだから、しかたなく強制的に・・・
結果、映像だけを見ると警察官の方がタチ悪く見えてしまう・・・

しかしこの教授とやらが受け持つ学生さん達が気の毒・・・



>>jg60036 
CeeDee イギリス ↑122 ↓7
全面的に同意します



>>jg60036 
Brainmatter アメリカ ↑115 ↓11
だよね

>>命に関わるほどの大事であるのなら、離陸前にチェックを入れておくべき

そんなんだったら「追い出して!」なんて言ってる暇はない
自分が彼女の立場なら、叫ぶ以前に機外にさっさと逃げ出してる

ただ最近は、やたらと介助犬を連れまわしてる人達がかなり多い気がするのも確かだけど・・・



>>Brainmatter 
smookie アメリカ ↑416 ↓17
>>そんなんだったら「追い出して!」なんて言ってる暇はない
>>自分が彼女の立場だったら、叫ぶ以前に機外にさっさと逃げ出してる

マジでコレ

彼女、ホントにアレルギー持ちなのかどうかも疑わしい



Dorothy Zbornak アメリカ ↑126 ↓3
直近で利用した航空会社からは、「特定のアレルギーはお持ちですか?」って聞かれたけどね
ついでに言うと、急性アレルギー反応持ちの人はエピペンを常に持ち歩いておくべき
これは処方薬だから、航空会社は持って無い

AP_786516748633-1024x576



>>Dorothy Zbornak
Libby アメリカ ↑33 ↓0
自分もアレルギー持ってるよ

  • 花粉
  • ネコ
  • ある種の薬

でも命を脅かすって程のモノではないなあ

エピペンも携帯してるよ

何故かって?

だって、この女性みたいな醜態を晒したくないから




B.B. アメリカ ↑436 ↓53
彼女の肩を持ってる乗客達もアホ
この女はマヌケの極地なのにさ
しかもこれで教授ときた!



Nickieca アメリカ ↑68 ↓2
映像の最後で「アタシは教授よ!」って叫んだのにワロタwww
オバちゃん、そんな事関係ねーよwww



lbtoolmanmsn.com アメリカ ↑325 ↓40
「アタシは教授よ!あなた何をするの#」

だから何?

なんでも自分の思い通りに出来ると勘違いするリベラルがまたココに・・・
他人の事なんてお構いなしな性分



Triple A アメリカ ↑301 ↓17
  • 死ぬかもしれないようなアレルギー持ち
  • しかし診断書は不携帯
  • 常備薬も持っていない
  • そして飛行機を降りるのは嫌がる余裕・・・


単なるイヤな奴でした




Taurus on the wild フランス ↑247 ↓28
こんな女訴えてやれ
ナルシストのビ××



amruble23 アメリカ ↑196 ↓12
サウスウエスト航空よ、謝罪するな

dailymail