Lake8737
村で行われる秋祭りの料理な

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Rybec
の、のたうち回っている・・・><;



>>Rybec
Abra_kadab
ひゃあああああああ><!



>>↑
Robotchickenmanbearpig
中国人は、何でも生きたまま調理するのが好きだよね



Gumballs50
気持ち悪い連中だ



Albstar
>>村で行われる秋祭りの料理な

中国の朝食だろ?



bigj223
こんなモノ食うのは低能だけ



>>bigj223
PaulRicketts
おい、低能に失礼だろ



Albstar
中国版ビッグマック



RaksenVorkine
しかも使用してるのは下水から抽出した油なんでしょ



>>RaksenVorkine
Elusive40
その可能性は高い



urapbureng
札に「ロブスター」とか書いて売ってそう・・・



fabb91
おい誰か、中国に核を落とせ



mardamek
別に驚かない
彼等は、自分達を食べようとしない対象は全部食べるんだから



2Phast4Rocket
むしろ中国人が食べないモノってあるの?



Old Father Thames
この地球上が中国人ばかりだったとしたら、今頃は地球上の生物が殆どいなくなってるな



loves to smooch
美味そうじゃん



LostSomewhereInSpace
邪悪だよ・・・

邪悪



OPD21
野蛮人



>>OPD21
priapism
偽善乙