7ob





doodar
ははは・・・w
賛同します



dindo
利口な判断



Ohforfoxache

resized



n0tsur3
ニューヨークの中華料理店の店主に話しかけてみてみ
みんな、こんな感じじゃなくて気の良い人々だから



>>n0tsur3
joeonthejohn
それ以前に、彼等には近づけねえよwww
まず彼等は、防弾ガラスで覆われてた内側にいる
金を払うのも回転トレイ
そしたら今度は料理が回転されて出て来る



PaulRicketts
ケニアじゃ仕方がない・・・



kang 527
合衆国でもこんなシステムにしていって欲しいわ
むしろ24時間入店禁止にすべき
仮に集団で盗みに押し入ってきた場合はショットガンが火を噴く



>>kang 527
Ohioliberal
通報した



>>kang 527
The Holocaust Hoax
高温になってる食用油を浴びせてやれば良いじゃん



>>kang 527
uncletomcrow
テネシー州ノックスビル住みだけど、地元でもこんな制度にして欲しいな



FlashT
午後5時以降なんて遠慮する必要ある?
これ、別にレイシズムとかじゃなくてさ・・・常識的な事



>>FlashT
ORhemis
5時前だと白人はみんな仕事中で来ない
それじゃあ商売あがったりだからだろ



Joe54321
  • ドカ食い
  • 大声で騒ぐ
  • ビュッフェで取って来たエビや肉を自分達のポケットや鞄に詰め込む
  • トイレは汚し放題
  • もちろんトイレットペーパーは盗む
  • 塩や胡椒の瓶も何処かへ・・・
  • ガキ共はデザート類を盗む
  • そして一家は金を払わずに店を出ようとする

か・・・


午後5時以降の入店お断り?

当たり前だね




>>Joe54321

offroadnutz

それって、お前の一族の事?

それをアフリカ人達に例えるなんて失礼じゃない?




>>offroadnutz

Cuntstubble

いやこのレストランは常識的な対応だと思うけど・・・
デトロイトやボルチモアのレストランでもJoe54321が列挙してるのと同じ状態だよ



Teri Maki
自分、フロリダ州デルレイビーチでガソリンスタンド経営してる
この店主と同じ事やってる
黒人のお客さんが使って良い時間帯は午前3:45~4:15の30分間だけ



Fonsini
いやホントにこんな対応で良い
自分はこの店主に同意
中国人に限らず、アフリカでお店を開業する人は黒人は入店させない方が良い
ホントに悲惨な目に遭うよ



>>Fonsini
WasNotWas
アメリカ人も大差ないってば・・・



konstabel
人間誰しも、仕事の相手を選ぶのは個人の勝手だ
中国人のハッキリしたやり方ってのはちょっと行き過ぎ



JoStylin
黒人の大陸にビジネスを展開しに行っておきながら、「黒人の入店はお断りだ!」てか?
客はほとんど来ないだろwww



>>JoStylin
Whis Khalifa
本末転倒だよな



>>↑
Christina Rutherford
むしろ地元の住民たちは一切この店に行かないようにすべき
黒人に対して本当に失礼なやり方だもん



>>Christina Rutherford
Reginald Paige
その通り
黒人の皆さん、こんな中国人に金を落として行く必要はありませんよ!!



>>Reginald Paige
The Most Beautifullest Thing In The World
賛成!



Giselle X
ケニア政府もさ、こんな勝手な真似をさせるなよ#
さっさと国外に追い出せ



Surrogate
一部のケニア人は入店させてるって言ってるじゃん
「5時以降はお得意さんだけ」って意味じゃないのかな
なーんか歪曲して報道されてる気がする・・・



zeusdog
まあこれはともかく、あと50年程度で、アフリカは中国人に征服されるね・・・



>>zeusdog
zindo
うむ

liveleak