japan-north-korea-ww3-800256

  • 朝鮮中央通信は「制裁を止めない限り、日本にキノコ雲を舞い上がらせる。日本は炎に包まれる事になる」と警告
  • さらに日本の首相について、「慌てふためきパニック状態になった首無し鶏のようだ」と揶揄



Bald Rick イギリス ↑48 ↓4
>>「制裁を止めない限り、日本にキノコ雲を舞い上がらせる。日本は炎に包まれる事になる」

はいはいお花畑



mawar イギリス ↑47 ↓1
ああ、元気だったかKim?
悪い悪い、世界では今、もっと大変な問題が起きてたんだ
なのでお前等の事はちょっと忘れてたよスマン



scary guy イギリス ↑90 ↓2
連中によるこの手の脅し文句はいい加減に聞き飽きた
アイツの父親も、そして祖父もまた脅しの匠だったし
かれこれ70年の歴史がある伝統行事みたいなもん
この直近の指導者様も全く変わらない性質だ



Ed アメリカ ↑41 ↓1
マジでこのバカには飽きた
さっさと戦争始めてしまえ
そしてこのバカを北朝鮮から消してしまえ



>>Ed 
Sheryl アメリカ ↑0 ↓0
その時は、先ずは率先して自分の愛する我が子達を最前線に送ってくれよな・・・



Brian イギリス ↑132 ↓2
ここまで来ても尚、トランプの事を非難するバカ共がいる事が信じられない



Gr8Dane アメリカ ↑83 ↓5
なあリベラルの連中達よ、お前等が日本の総理大臣に対して「Kimの機嫌を損ねるからこんな事になるんだ!」って嫌がらせすんのはいつよ?
トランプに対してやったのとおなじようにさ・・・



CraigAZ アメリカ ↑14 ↓0
おいおい今度は日本に矛先変えちゃったのかよ・・・
実際は大したミサイルなんか持って無いのに、どこまで強気になれるんだあの国は?



FERDINANDO アメリカ ↑6 ↓1
いつまで北朝鮮のバカ共にフザケタ事を言わせておくつもりなの?
いつまで我慢してるの?!

日本にキノコ雲をかます?
本気?!



Chan-eil イギリス ↑68 ↓0
他国との駆け引きなしにはなにも得る事が出来ない哀れな国
経済制裁なんかやってたって、事は遅々として進まないよ
なにしろ、未だに北朝鮮と貿易を続けているアホな国家はまだまだ沢山あるんだから
そのアホ国家達は、この地球のみならず自分自身に対しての脅威になっている事も解ってはいない



TruthTeller アメリカ ↑40 ↓0
もしかしてあの「チビロケットマン」とお兄ちゃんの中国は、日本の再武装を望んでるのかな?
これ以上の脅しをし続けると、必ずや日がまた昇る事になるよ・・・
台湾も将来は日本列島の一部になるね



e アメリカ ↑11 ↓0
調子に乗って日本を見くびるのはマジでやめた方が良い
彼等の事を過小評価するのは禁物
第二次世界大戦中に、彼等が見せつけた軍事力は誰もが覚えているハズだ
戦後の日本はたしかに平和主義者になった
しかし現代の彼等が、戦闘意欲を湧き返さないなどと言う保証は何処にも無い



TOOLMAN アメリカ ↑11 ↓0
もうKimは日本に始末させろ



Gregory アメリカ ↑4 ↓0
実際、日本だけで始末できる相手だし



SwineFlew2 アメリカ ↑4 ↓0
日本は、その気になれば瞬時に核兵器を産み出す力を持ってるからな
彼等の事を過小評価しちゃダメだぞ北朝鮮



TheSundog326 アメリカ ↑15 ↓0
日本を挑発?
Kim、それはスマートな考え方じゃないぞ
合衆国を挑発?
Kim、それはさらにスマートな考え方じゃない

日米を挑発?
Kim・・・wwwww



ray アメリカ ↑8 ↓0
中国もさ、北朝鮮による核保有を容認している以上、日本や台湾が核を持ったとしても文句を言う筋合いはないよな?



Gus アメリカ ↑109 ↓0
仮にだよ?
日米韓と北朝鮮が、核兵器に関しての何らかの合意に至ったとしても・・・北朝鮮は、その合意なんか決して守る事なんて無いと思うよ?



>>Gus 
Pete アメリカ ↑2 ↓0
どんな合意であっても、必ず中国とロシアを交えないとダメ
背後で操っている人間無しでは無効と同じだから

dailymail
yahoo