17FF5C6400000514-4956292-image-a-16_1507306181746

北朝鮮が長距離ミサイル発射準備、米西海岸射程内=ロシア議員
今週北朝鮮を訪問したロシア下院議員は6日、北朝鮮は長距離ミサイル発射実験を計画しており、同国は米国の西海岸が射程距離に入るとの見方を示していると述べた。ロシア通信(RIA)が報じた。
モロゾフ議員はRIAに対し「北朝鮮は新たな長距離ミサイルの発射実験の準備を進めている。北朝鮮側は、彼らがミサイルが米国の西海岸を攻撃できることを証明すると考える数学の計算式も提示した」と述べた。
そのうえで「われわれの理解では、北朝鮮は近い将来にもう一度長距離ミサイルの発射実験を実施する。北朝鮮側のムードは全般的に好戦的だった」と語った。
詳細↓
yahoo

SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑135 ↓5
ちょっと待ってよ・・・
コレ、いよいよヤバい状況じゃん!



chester. アメリカ ↑272 ↓20
もしも自分がKimのような愚か者の手によって自分が殺されるような事が有ったら・・・
その時はマジで頭に来る



>>chester. 
Jessyica アイルランド ↑29 ↓16
死んじゃったらもう怒る事も出来ないよ・・・



>>chester. 
Mia Skite アメリカ ↑40 ↓3
北のミサイルよりも、交通事故とかで死ぬ確率の方が全然高いから安心なさい



>>chester. 
dailyrubbish アメリカ ↑29 ↓0
北朝鮮国民として生活するよりも、ミサイル攻撃で死んだ方がマシかも



Lnnl123 アメリカ ↑164 ↓11
何故世界はピース(細切れ)になってケンカし合うんじゃなくて、皆で手を取り合って仲良くピース(平和)を築いていけないの?
世界はもう、全体的に頭がオカシクなって行ってるよ



>>Lnnl123 
Moni2 アメリカ ↑13 ↓7
この世に男と言うものが存在するからだよ
男ってのは全ての事をコントロールしてやろうといつも必死だからね



Mia Skite アメリカ ↑150 ↓10
北朝鮮はトランプに核のボタンを押させようと躍起になってるんだな
のちのち後悔する事になるとも知らずに



me2iwa2go アメリカ ↑115 ↓4
北朝鮮の発射台で暴発したらマジで笑うんだけどw



BieberIsTheKing0fPop エジプト ↑19 ↓151
北朝鮮の指導者を賞賛する
出来れば、あのトランプ政権に引導を渡して欲しい
北朝鮮よ永遠なれ



>>BieberIsTheKing0fPop 
Evan アメリカ ↑32 ↓3
そんなに憧れてるんなら、北朝鮮に行けば良いんじゃないの?



Grzegorz K. アメリカ ↑106 ↓16
コメント欄で北朝鮮の応援してるアメリカ人はマジでフザケンナ
お前等は、カリフォルニアに住む自国民たちが殺されれば良いと思ってんのか
お前等裏切り者は、もう二度と合衆国国旗に触れるな

自分はリベラルの立場だ
だけど自国の破壊など夢にも思わないよ!



>>Grzegorz K. 
Evan アメリカ ↑32 ↓9
あんたの言ってる事は正しい
でもリベラルは、ハリケーンに見舞われた地域の事を祝った

「これはトランプに投票した『赤の州』に対する神の裁きだ」
って・・・

彼等は海外にいる米兵達に対しても、「戦争好きの連中だ。死がお似合いだ」とも言ってる
その事を忘れないでね・・・



Robertp アメリカ ↑82 ↓5
「実験」と称して北が飛ばすミサイルは全て撃ち落せ



Imbackagain アメリカ ↑109 ↓5
嵐の前の静けさ・・・



Oceanblue00 アメリカ ↑74 ↓0
朝目が覚めたら、全ての諍いが終わってた・・・
いつかそんな記事を目にしたい

世界はいったい、どこまで行けば気が済むの?
自分は現代に生きる事が怖ろしくてたまらないよ!

ああ神様、どうか我々の全てをお救い下さい・・・
誰か、ウォッカ持って来て><;!



>>Oceanblue00 
Naples lady アメリカ ↑6 ↓0
飲むなら付き合うよ^^♡

dailymail