「みんな見て!」日本で出産した外国人ママ、産院の豪華な食事に大感激
  • 日本の産院で出産を終えた匿名の新米ママ。
  • 彼女は、出産後に受けた産院祝い膳に大感激・・・様々なメニューの写真を投稿した。
  • 投稿を見た閲覧者達は口々に「私も日本の産院で出産したい♡」「美味しい和食を体験してみたい!」
  • 一方でセルビア、合衆国、カナダのママたちからは「私はこんな粗末な食事を与えられた・・・」と、産院での粗末食事が比較対象として投稿された・・・。

0 (9)

0 (8)

0 (7)

0 (6)

0 (5)

0 (4)

0 (3)

0 (2)

0 (11)

0 (10)

0 (1)

テキサス州在住のママ
0 (1)

セルビア在住のママ
0 (2)

カナダ在住のママ
0 (3)




MarkDouglasGaulding イギリス ↑111 ↓2
うわあ、食べてみたい><;
是非試させて貰いたいところだけど、自分は性別的に出産する事が出来ないw
どうにかして食べる事出来ないのかな?

テイクアウトとか^^:



>>MarkDouglasGaulding 
Miyu イギリス ↑13 ↓1
日本に行って高級和食店に入れば良いだけでしょうがw



Laguna879 アメリカ ↑91 ↓2
自分、産まれて来るべき国を完全に間違えたよ・・・



Yippyyea アメリカ ↑154 ↓43
素敵な食事ばかりだなー
でも、和食が自分の好みに合って無いと楽しめないよね^^;



>>Yippyyea 
You are always right ドイツ ↑59 ↓19
いかにもモノを知らないアメリカ人って感じのコメント



>>Yippyyea 
xjuan メキシコ ↑47 ↓2
チキンフィンガーみたいな方が良いの?w



Major Bloodnock イギリス ↑7 ↓61
和食・・・オエッ
まあ生魚、生卵、その他奇妙なモノに興味がある人にとっては素敵なんじゃね



welike2moveitmoveit イギリス ↑29 ↓50
写真を見る限りでは、日本の家庭で出て来るような、ごく一般的な和食って感じだけどな



BB20 アメリカ ↑3 ↓20
どうせ見た目が良いだけだよこんなの



cloots アメリカ ↑15 ↓42
良く調べて!
放射能汚染されてるかもよ!



SuperDec イギリス ↑11 ↓26
吐き気した



>>↑
Burnt アメリカ ↑12 ↓2
嫉妬乙



ceejay1952 イギリス ↑8 ↓27
フェイク



>>ceejay1952 
sg イギリス ↑14 ↓0
ドコが?!



Dryheat イギリス ↑234 ↓16
彼等は栄養素に対して充分に気を使ってるね・・・
アメリカの産院とは大違いだ・・・
あんなの・・・「いち早く脱出したい><;」って思わされる場所だからね



>>Dryheat 
blocksof イギリス ↑123 ↓3
母体の早い回復には、適切な食事が一番
日本人はそれを解ってる



>>Dryheat 
GorgeousGarden アメリカ ↑16 ↓38
>>アメリカの産院とは大違いだ・・・

なんでこっちで産んだんだよ



>>↑
NicksS アメリカ ↑22 ↓1
自分はこれまで、合衆国の病院には数えきれないほど入院して来た
療養食はかなり良いぞ
暖かいし、オプションもバラエティに富んでる
ただ、場所によってその差は結構あるのも確かだ
自分の住むデンバーの病院は比較的良いらしいが



Pop O Ganda アメリカ ↑176 ↓15
アイルランドの産院で産んだよ・・・

24時間の難産・・・その後与えられたのは、冷たくて乾いたパンを二枚だけ
「お腹がペコペコなのよ、どうにかならないの?」って訴える羽目になったわ
トイレなんて詰まってて溢れ出してんだよ?
これ、ホントの話だから

自分、二度とアイルランドでは産まない



>>Pop O Ganda 
Pop O Ganda アメリカ ↑76 ↓13
ええ?!
うん、アイルランドではもう産まない方が良いね
普通に合衆国産んだけど、二時間後にステーキとポテトを頂いたな



James3535 イギリス ↑123 ↓4
どれもこれも美味しそう
まるで英国の医療サービスに恥をかかせるような投稿だね^^w
昨年日本に行ったけど、心の底から感激して帰って来たよ
特に国民の素晴らしさね・・・
本当にフレンドリーで優しくてリスペクトに満ちてるんだ
機内食ですら素晴らしかった



deli boy イギリス ↑113 ↓4
まず国民が日々口にする食事がヘルシーだし、不老長寿を心掛けてるからね
当然、病院で出される食事も素敵に決まってる



Katejs イギリス ↑155 ↓4
日本では細かな事までがわざわざアートなんだよ
とにかく気配りが行き届いている
適当に済ます部分が何一つとしてない
何もかもがきちんとした国だ

  • 漢字、カタカナ、平仮名の存在する言語
  • 地震の多い立地

そんなリスクを考慮に入れても、日本は自分にとって「住みたいな」って思わされる国♡

dailymail