pop cornholio
ポーランドのニサって街の監視カメラ映像
夜中の通りを行く三人の少年たち
ドコに行くのかと思えば、彼等の良く先は一人のホームレスが横たわるベンチだった
彼等、寒さをしのぐための毛布をホームレスの男性の体にかけてあげ、そして去って行った
優しい連中だよ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




BADASSDEPUTY
良い子達だああ



>>BADASSDEPUTY
afg_1995
同意
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍



45semi
てっきり・・・最後に灯油撒いてライターで引火するのかと思った



>>45semi
superman02
いや、毛布が天然痘ウイルスまみれになってる



>>45semi
RedBullRacing
ドイツやフランスの監視カメラ映像だと、そんな結末になってます



>>45semi
G Bone
ポーランドは、純粋な白人のカトリック国家だよ



Dan Mortensen
ポーランドには、子供をしつけ良く育てる親がいるらしい



>>Dan Mortensen
Bourbonous Clarity
彼等はまずムスリムを受け入れてないから
そして心が本当に綺麗な人達
ここ数年、自分にとってのポーランドの評価はうなぎ登り状態だよ



>>Bourbonous Clarity
FuckMeLongtiime
ポーランド・・・国民の98%が純粋な自国民だからこそこんなに素敵な社会なんだよな!



im_still_here
黒人だったら、倒れ込んだ相手の頭を思いっきり蹴り上げてる映像
白人だったら、ホームレスに対する気遣いを見せる映像

偉いなこの少年達は
やっぱ白人はスゲエ



>>im_still_here
James6969
全てが白人だと平和だよ
ポーランドに多大なるリスペクト
ムスリムを入れない彼等には輝かしい未来が待っている



TheFirstKingOfCanada
ボクたち、有難うなー
君らはとんでもなく「白い」



>>TheFirstKingOfCanada
sylent6
www



>>TheFirstKingOfCanada
Smutten
少年の内一人は白人には見えないけど?



facepalm
夜中に街をうろつく若者たちを捉えた監視カメラ映像・・・
普通はこんな光景を予測できない



>>facepalm
dirty frank
ああ、意外過ぎてこっちの心が落ち着かねえ
見るに堪えないwww



>>dirty frank
wmstwo02
だよな
ちょっとシャワーでも浴びてサッパリして来るわ



whiplashxv
これ違うだろ
実はホームレスを殺してた
んで、死体に毛布を被せに戻って来ただけ



FatMan009
監視カメラ映像ってのがまた良いよね
意図的に偽善な行為がアップされるのとは違う
映ってるのは、単に彼等の優しさだけだ♡



>>FatMan009
tot-io
ネットに投稿した人間
「ホントに・・・♡」



carlos333
でもさ、この監視カメラ、なんでこの三人を意図的に追ってるんだよ?
ヤラセじゃないの?



>>carlos333
ifuckedyosister
監視カメラってのは、基本的に怪しい動きをする人間を追いかけるから
俺達だって、日頃から結構監視されてんだぜ



Courierdude
若くてもこんなに良い子っているんだね
神様有難う



>>Courierdude
dustinfl
ホントに
なんか凄く嬉しくなった



wytetryper
てか、人間として当然と言えば当然の振る舞いなんだよな
それが「驚きの映像」として紹介される現代って・・・



FishyGaz (ソマリア)
ポーランドの連中なー
俺は奴等が大嫌いだ

もうね、ホントに気の良い連中ばかりなんだよ^^♡
自分、過去に一緒に仕事した経験が有るんだわ

保証する、マジで良い人達♡



>>FishyGaz
h8isgr8
海賊の仕事を手伝ってくれたのか?