Fried-Chicken-Leg
オシャレな個性派パンツがフライドチキンにそっくりだと話題に
え、なになに、ケンタッキーフライドチキンにしか見えないパンツ……? 画像を見てみると、個性的かつ存在感あるアバンギャルドな一着がそこにはありました。しかしこれ、履いた姿はたしかにおいしそうなフライドチキンだ……!!
注目を集めているのは、楽天の「mori」というショップで販売中のパンツで価格は税抜き9200円。「フォルムがかなえる曲線」というキャッチコピーのとおり、太ももから膝あたりにかけてのラインがかなりボリューミー。この広がり具合、言われてみると鶏ももをほうふつとさせる形ですね。

ツイッターではこのパンツに対し、

「どうみてもフライドチキンすぎて笑いましたww すごい……着こなせる人なんているんですかね……」
「ケンタッキー食べたくなった……」
「シルバー系のスニーカーとか銀紙感あって最高にCOOLだと思います……」
「ラピュタの40秒で支度しな! と婆さんが履いてるイメージです」
詳細↓

0 (5)

0 (1)

902f53ca-s

0 (3)

45228B5700000578-4959562-image-m-30_1507430712006

no title

no title

0 (6)

0 (9)

0 (7)

45230FA300000578-4959562-image-a-45_1507435717369

45230E9F00000578-4959562-image-a-44_1507435624187

0 (12)

0 (4)

0 (8)




ShotokanGirl アメリカ ↑34 ↓3
なにコレ異様・・・



Bluberry アメリカ ↑3 ↓0
レディー・ガガの生肉ドレスを超えるみっともなさ

ad_179357473-e1440944492997



sandara フィリピン ↑92 ↓6
モデルさんの体にはとっても大きいけど、西側の殆どの女性には小さいよ
レギンス穿いてるみたいになるだけ



>>sandara 
Mike アメリカ ↑48 ↓3
うむ
こっちじゃ、ノーマルなパンツを穿いてもこんな感じの見た目な女がワンサカいるもんな



>>sandara 
tonkafiffy76 香港 ↑9 ↓3
その通り・・・
無理にスキニージーンズやレギンスを穿いてる太った女性は、まるでソーセージが歩いてるようにしか見えない
むしろこのパンツ穿いた方が見苦しくない



ChatBot アメリカ ↑29 ↓1
キムとクロエのカーダシアン姉妹に持って来いのパンツ

kim-khloe-kardashian-2



>>ChatBot 
rephic アメリカ ↑24 ↓1
ホントだwww



sweetvyc アメリカ ↑6 ↓3
まあ実際にこんなパンツを穿けるのはとってもスキニーな脚の持ち主だけだね
じゃないと見てられない



Small Town Gal アメリカ ↑1 ↓0
パンツをずり下げて穿いてる若い男の恰好に比べればマシ



Erica アメリカ ↑53 ↓3
奇妙さに関しては、常に世界をリードし続ける日本



Grainofsalt アメリカ ↑62 ↓4
日本は周辺諸国で起きてるクレイジーさもどこ吹く風て感じだね^^
そんな日本に移住したいわ



>>Grainofsalt 
snoozenews イギリス ↑22 ↓3
銃による死者数なnて年に3人とかだよ
そんな平和な社会で暮らせるのなら、自分は喜んでヘンな見た目のパンツも穿く



>>Grainofsalt 
Cool Brees アメリカ ↑8 ↓2
行く時は自分も一緒に連れてって頂戴!
日本は昔から、自分にとってあこがれの場所
最高に美しい場所で生活する最高の人々って感じ♡



Dragon in a Jar イギリス ↑0 ↓9
一本欲しい!

dailymail