00454EF800000258-0-image-a-21_1506504188718

米軍のB1B爆撃機2機 昨夜また朝鮮半島を飛行
米国が10日夜、北朝鮮の挑発に対抗し、朝鮮半島上空でB1B戦略爆撃機2機を再び展開した。
韓国軍合同参謀本部は11日午前、「昨夜、韓国空軍のF15K戦闘機2機がグアム基地から出撃した米B1B爆撃機2機と共に、合同訓練を実施した」と明らかにした。
米B1B爆撃機2機は朝鮮半島上空で、空対地ミサイルの射撃訓練を実施したという。合同参謀本部は今回の訓練について、拡大抑止の実行力向上に向けた定例訓練の一環と説明した。
yahoo

wazzy イギリス ↑78 ↓8
難なく通過かよ
なんだか空からの攻撃は簡単そうだね



Mrjoshua アメリカ ↑123 ↓8
もちろん北朝鮮は飛行になんて気付いてない
彼等の持つ装備なんて1960年代のポンコツだもん
B1Bはステルス性能持ってるしね・・・



>>Mrjoshua 
dbt3481 アメリカ ↑12 ↓28
旧ソ連のレーダー技術を過小評価する事は禁物



>>Mrjoshua 
Aegius アメリカ ↑98 ↓7
超先進的な合衆国の軍用艦も、タンカー一隻が近づいてくるのすら気付けなかったんですがそれは



>>Aegius 
What now イギリス ↑2 ↓2
情けないけど事実だよね・・・w



NannyNannyNanny アメリカ ↑70 ↓2
レーダーは持ってる
でも電力源が乏しいから、Kimがトースターでパン焼いてる時は同時に使えない



>>NannyNannyNanny 
Nixliberalis アメリカ ↑24 ↓0
そうそう
Kimがテレビ見てる時も、一切の実験は出来ないw



greatgodpan 南アフリカ ↑78 ↓6
Kimの持ってる空軍なんて1~2時間で壊滅出来るだろ・・・
航空機の9割は離陸する事すら出来ずに終了かな



>>greatgodpan 
Yem イギリス ↑8 ↓23
それはお前さんの妄想でしかない



>>Yem 
Bunbuns13 アメリカ ↑11 ↓3
いや妄想じゃないから



Sully034 アメリカ ↑53 ↓5
普通に通過させてしまうなんて、北朝鮮軍部の大失態じゃないの?
誰かが粛清されちゃわない?



>>Sully034 
Snowflake Destroyer イギリス ↑6 ↓0
そう
そっちの方が気になった><;



No and Yes イギリス ↑57 ↓7
Kim、戦争の時は刻一刻と近づいてるぞ・・・



meredithmontag イギリス ↑8 ↓61
アメリカが北朝鮮をやっつける事なんてムリだから
アフガン、イラク、シリア・・・どうなってる?
朝鮮戦争とベトナム戦争では既にハッキリと負けてるよな?

アメリカが持てる希望は、「どれだけ沢山の民間人を殺せるか」って部分だけ
朝鮮半島如きの小さな国でさえ征服する事なんて最初っから無理なんだから



>>meredithmontag 
Evan アメリカ ↑19 ↓4
ウチが朝鮮戦争で負けてたんだったら、今頃は韓国なんて存在してないハズなんだが



Taurus on the wild フランス ↑6 ↓44
トランプもKimも、いい加減に子供みたいなケンカはヤメロ
我々は戦争なんかしたくない
やりたいなら、お前達だけで決着付けろ



>>Taurus on the wild
usatravler アメリカ ↑27 ↓1
>>我々は戦争なんかしたくない

知ってるよ
フランスは降伏のエキスパートだもんなw



Daniel71 アメリカ ↑47 ↓3
自分の願いは、戦争が始まった場合に日本や韓国、その他太平洋にいる連合国がしっかりと守られる事だけ
彼等がミサイル攻撃される事だけは、なんとしても防がないといけない



>>Daniel71 
EDI_Guy アメリカ ↑17 ↓0
戦争なのだから、壊滅的ダメージを喰らってしまう怖れは十二分にある
ソウルなんて国境からたったの20㍄しか離れてないんだよ・・・



>>Daniel71 
Frances US アメリカ ↑17 ↓0
EDI_Guyの言う通り
ソウルはものの10分で焦土になってしまう可能性が有る

dailymail