2_33019

フェチ過ぎるカフェ爆誕 
店内もフードもグッズも女性のふとももだらけの「ふともも写真の世界カフェ」期間限定オープン

女性の美しいふとももをテーマにした「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」が期間限定オープンします。きれいな足に囲まれて、めっちゃフェチな一時が過ごせそう。
「ふともも写真の世界カフェ TOKYO」は、写真家・ゆりあさんによる女性のふとももに特化した個展「ふともも写真の世界展」をモチーフにした店舗。店内には同氏の過去作品に加え、グアムで撮影された撮り下ろし作品が展示され、カフェ全体がふとももだらけの空間になっているとのこと。
続く↓
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【妖怪】reddit「足洗邸って知ってるか?」【日本の民話】
足に出来たアザがキリスト過ぎるwww。

Radbod

resized

女性の太腿全てを扱ってるって触れ込みの割には、こんな太腿が無いな・・・



>>Radbod
Robert022
ああ、それが有名な「シュニッツェルを食べ過ぎた太腿」か?



RickBond
変わった国だよまったく・・・



SomeTosser
フェイク乙
日本なのにボカシがかかってない



>>SomeTosser
CUCKING-FUNTS
本気で言ってんのか?
日本だって何でもかんでもボカシをかけるワケじゃないぞ



Tote el Far quit
Issie Sagawaが入り浸りそうなカフェだな



Unthinkabl3
世界でもっとも性的に倒借した堕落の変態文化を持つ日本
ありがとう第二次世界大戦!



>>Unthinkabl3
White_Snowflake
やはり原爆二個じゃ足りなかった・・・



>>Unthinkabl3
Tyrone_Mooselips
>>堕落した文化

アメリカも大して変わらんじゃん・・・



>>Tyrone_Mooselips
Wyatt Earps Mustache
お前さんもどうせこんな奴だろ?

resized

日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」
「もしも日本が原爆で降伏してなかったら?」



xigm534x
トイレをテーマにされるよりも遥かにマシ



Ulick Aanas Daly
正直自分は、日本のダッチワイフ産業の発展を目にして、日本に対するネガティブな感情持ってた
だってたった9歳の子をモデルにしたような人形まで作ってんだもん
でもさ・・・あくまでも人形でしかないんだよね

実際に幼女に手を出すアラブ人とかに比べれば全然まともだ・・・



godbluff
この変態共が!

俺も女性の太腿は大好きだーーー!



fabb91
革新的なお店じゃないか



WorschtSopp
お茶しながら太腿を眺められるんだろ?
最高じゃん♡



philistine
このお店で出来る事は飲食だけですか?



BeeRich
良いなあー
ちょっと日本に行ってくる

「日本の女の子が太腿に広告貼ってるの知ってる?」 海外「むふふwww」
ムースの赤ちゃん、足長くてデカッ!
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」