TB2ZMAbiFXXXXbiXpXXXXXXXXXX_!!2058852946

Lake8737
運転手は、目の前の接触事故を避けようと急ブレーキを踏んだらしい・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Yeah Brah
ええ?!



krazykracker
おいおい・・・w



KataklysmQc
完全にファイナル・デスティネーション



evargho
どんな物積んでるのか頭に入れて行動しようよ・・・



>>evargho
ksteak
ね・・・



leakthis
中国人は、もっと物理について良く知ろう



kwicherbichen
いかにも中国って感じの事故だな



>>kwicherbichen
Phon Flux
うん
他の国ではちょっと考えられない様な事故
むしろ、どうやってこんな事故を起こせるの?って思う



Shadow_Sniper
中国
「ようこそ我が国へ。さあ、死の準備は出来ていますか?」



Lepper D. Depper
一瞬、何が起きたのか解らなかった・・・
しかし彼等は、ブレーキパッドも優れた物を作るんだなあ・・・(遠目



>>Lepper D. Depper
MdstMouse7
www



>>Lepper D. Depper
redrumREDRUM
もっと早くブレーキを踏んでいれば、積み荷に対してエネルギーを与える事も無かっただろうにね



>>Lepper D. Depper
Mr_Botchan
>>一瞬、何が起きたのか解らなかった・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




>>Mr_Botchan
mmmliveleak
まあ、中国のエスカレーターよりは安全



Deiterdotter
むしろブレーキの利きが良過ぎたんじゃ?



ScheduledRandomAccess
てかこれ、積み荷をちゃんと括り付けてあるのか?
なーんかやってないように見える・・・



jerry504
運転手の人、無事なら良いけど(棒



>>jerry504
SpIderZ
見方によっては無事なような気もするが・・・



>>SpIderZ
mumbo_jumbo
ああ、キャビン自体は前方にペコって折れただけだからね
その上を鉄柱が通り過ぎて行った感じ



>>↑
ChosennOne
いやいや全然無事じゃないと思うけど



>>ChosennOne
jenva
瞬間に潰されてるハズ