1058149377
sputniknews

<新燃岳噴火>風評被害を懸念 街を覆う降灰再び 観光関係者、行楽シーズン重なり
霧島連山・新燃岳(しんもえだけ)が噴火し、噴火警戒レベルが3(入山規制)に引き上げられた11日、東側の宮崎県高原町では道路や車に火山灰が降り積もった。町は住民への注意喚起や被害調査に追われ、観光関係者は秋の行楽シーズンに噴火が重なった影響を懸念した。
新燃岳から約8キロの場所で農産物直売所を営む黒木親幸さん(69)は噴火前、外で硫黄のにおいがするのに気付いた。すぐに噴煙が上がり、灰が降り始めた。
6年前の噴火で町は広い範囲に避難勧告を出し、店は15日間休業した。この日は客足が鈍く「長引くのが心配」と表情を曇らせた。
続く↓
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


Proud2bSaudi
なんとも言えないこの感覚・・・
とりあえずシェアサンクス



zwOx
sukmybullets
感激した!



PaulRicketts
これは美しい噴火映像



offroadnutz
凄い
そして怖ろしい



vomitus
いやあ圧巻の映像だね
自分、一度で良いから火山を目の前で見たいみたい
その壮大なスケールを実感してみたいんだ



hydroman40
今にも大噴火が始まりそうな雰囲気だな



uk4ever14
クラカタウの大噴火マダー?

article-1203028-05E123F2000005DC-251_964x517



Spag-oz
liveleakの連中って、ホントに噴火が大好きだよな・・・
「どうせなら全部大噴火してしまえ!」とか思ってんだろ

地元の人々は大変なんだぞ?



>>Spag-oz
IowaLayoutman
確かに災害なんだけど、でも感動してしまう



RugDog
ドローンにしては、珍しく適切な使われ方してるわw



whiplashxv
火星探査機の映像みたい



fokjoudoos
なんだ、タコス食った翌日の俺か



nickthedicks cousin
火口にムスリム達を投げ込め



>>nickthedicks cousin
Novel Concepts
そしたら大地は連中を直ぐにペッと吐き出して、「俺の口に豚の糞を投げ込みやがったのは誰だあ#」って怒るよ



godbluff
日本はマジで自然災害に見舞われまくってる・・・



>>godbluff
spaceflight
  • Tsunami
  • 火山
  • 地震

なんと美しい国か(棒




PullaMacOut
  • 地震
  • 太陽フレア
  • 噴火
  • ハリケーン
  • タイフーン
  • 森林火災
  • 狂乱のKim
  • 反ファシズムのバカ共

地球はとうとう終末か




>>PullaMacOut
tailfisher
「何言ってんだよw」って思ったけど、最後の一個見て納得した



IS33DumbPeople
この山は、CO2排出規制にひっかかるだろ



>>IS33DumbPeople
Will Schmidt
身勝手な火山達がルールを守らないお蔭で、我々が支払わなければならない炭素税がどれだけ多くなる事か



>>Will Schmidt
TowLauncher
そうだそうだ#



Staticfl
地球温暖化を叫ぶしか能が無いリベラルよ、どんな気分だ?
コレが大自然だ解ったか

liveleak