wire-1520189-1507816183-514_634x422

イスラエルもユネスコ脱退へ=米国に追随
イスラエルのネタニヤフ首相は12日声明を出し、米国の国連教育科学文化機関(ユネスコ)脱退発表を「勇気ある道徳的な決定」だと歓迎し、イスラエルもユネスコから脱退するよう外務省に指示したことを明らかにした。
首相は「ユネスコは不条理劇になった」と批判。ユネスコは2016年10月、アラブ諸国の主張に沿う形で聖地エルサレムの保護に関する決議を採択。今年7月には、ヨルダン川西岸にあるパレスチナ自治区ヘブロン旧市街を世界遺産に登録することを決定し、イスラエル側は、イスラム教とユダヤ教の共通の聖地を擁する場所でありながら、ユダヤ教との関わりが考慮されていないとして強く反発した。
続く↓
yahoo

Joe アメリカ ↑674 ↓158
合衆国による脱退・・・
遂に始まったな!



>>Joe 
RedorDead66 イギリス ↑9 ↓11
大したロスでもないな・・・
トランプが実権を握る合衆国など、世界の文化や科学に対しては大した貢献などしないだろうし
お前さんも、無知で傲慢な国家での暮らしを十分に満喫すれば良いさ



>>Joe 
SAY it like IT is イギリス ↑13 ↓6
ついでにアフリカ、中東、南米、アジア地域からも脱退して欲しいもんだ
合衆国は、他国に干渉するのはいい加減にやめろ



Johnnyheat アメリカ ↑210 ↓4
国連クタバレ
うち等が無駄金ばかり支払わされるクズ機構



gooner クウェート ↑34 ↓16
国連はむしろ合衆国無しの方が上手く行くだろ



Ratman812 アメリカ ↑541 ↓99
いいニュースだ
もう全てやめてしまえ
そしてこの国に蔓延る吸血鬼共も全部追い出せ



Citizen of the world ウォリス・フツナ ↑241 ↓497
ま、合衆国という崩壊の代名詞みたいな国がやるような態度だね



jay w アメリカ ↑21 ↓13
それで良い
我が国の真の友人であるイスラエルに対して、一切のリスペクトを持たない団体などに加盟している理由は無い
あんなのは単なる金の浪費だ



>>jay w
Crofton100 アメリカ ↑4 ↓5
イスラエルが真の友人?!
これまでずっと我が国をスパイし、極秘情報をソ連や中国に売り払っていたような国だよ?
我が国の軍人も、彼等の手によって沢山殺された
しかも何の見返りも無しに、毎年$4 billionものお金をあげちゃってる・・・

我々にとって真の寄生虫はイスラエルだ



Charlie78 アイルランド ↑500 ↓185
良い厄介払いになった
合衆国なんかがいなくなっても、誰も淋しい思いなんかしないよ



>>Zoran 
agt スイス ↑19 ↓22
お金については淋しがるだろ



>>Charlie78 
Zoran カンボジア ↑25 ↓15
合衆国が支払ってくれていた多額の分担金に関しては、反ユダヤ主義の寄生虫さん達はとっても淋しい思いをしてるんじゃない?



DanCinBees アメリカ ↑382 ↓46
もう脱退するのにさ、なんで$550mものお金を要求されなくちゃならないの?
ユネスコはドコか他の資金先を見つけなよ



>>DanCinBees 
blocksof 南極 ↑21 ↓6
新メンバーのパレスチナさんに負担して貰えば良いんだよな!



perlcat アメリカ ↑412 ↓67
まあ時間の問題だった



>>perlcat 
Hiding In The Woods アメリカ ↑363 ↓67
コレ

dailymail