medical-nhs-hospital-doctor-patient-patient_care-forn3181_low

TRUMPeter Swann
場所はフロリダの病院。
6:30に診察予約をしていたJessica Stipeさんだったが、7:45にはっても一向に名前を呼ばれなかった。
その間に彼女は気分が悪くなってしまい、酷い痛みに耐えきれずに嘔吐までしてしまったらしい・・・。
意を決した彼女は通りかかった医師に対し、「他の病院に行きたいので自己負担金を返してください」と告げた。
逆上した医師は「なら出て行け!」と彼女を追い出した。
様子を撮影していた彼女の娘さんだ。
彼女達は自身のfacebookにその様子を投稿、瞬く間に口コミで広がった。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Greatmcwhite
自分の場合は、30分以上待たされたら別の医者に行く
長時間待たせる・・・これは患者に対しての侮辱
リスペクトと言うものを一切感じないね
自分のかかりつけ医は、決して15分以上は待たせないよ



>>Greatmcwhite
callmegravy
医者って、なんで時間と予約の監理をもう少しまともに出来ないんだろうな
それなりの経験を積んでるハズなのにさ・・・



>>Greatmcwhite
PenguinOfDeath
お前田舎もんだろ
大都市の公共サービスなんて、どこでも一時間は軽く待たせるぞ



>>Greatmcwhite
Der_Schaedelspalter
>>患者に対しての侮辱
>>リスペクトと言うものを一切感じないね

他の患者を診てるのにか?



>>Greatmcwhite
nowinaminute
>>患者に対しての侮辱
>>リスペクトと言うものを一切感じな

「スミスさん済みませんねえ、メスを入れた場所の縫合は来週になります。次の患者さんのお腹の調子輪悪いみたいなので・・・」

ってか?



doodar
これは医師の方がグッジョブだな
どうせ我儘なクレーマーに違いない



catmando
自分本位なイヤな女がココにも・・・って感じ



Trippin_on_Life
医者ってのはマジでウザい存在
地球で一番のクズだな
患者の気持ちなんて全く考えてないよ
自分は出来るだけ近づかないように心掛けてるわ
でもどうしても接触しなきゃならない場合は、絶対に評判悪い病院だけには絶対に行かないようにする
この映像に映ってる野郎の事もブッ飛ばしてやりたい気分だ
大概の意志ってのはクズ確定
俺は連中に対して一切のリスペクトを持って無い
そう言った意味ではムスリムと同等の存在だな
マジでクタバレ



>>Trippin_on_Life
blinkings
本当に愚か者なんだなお前



>>blinkings
KingHelmer
その様だ



>>Trippin_on_Life
RAMSEY44
正直同意
自分も出来るだけ関わりたくない存在
どうして行かなきゃならないのは抗生物質とかが欲しい時だけ



gubastek
感じの悪い奴って、どこにでもいる
医者なら医者らしく振る舞えや#



TweakingUnicorn
予約時間から10分経っても待たされ続けるようだったら別な医者に変えるべき
フザケンナこの医者・・・
時間を守れない様なら、最初っから医者になんかなるな
ここまで良心的じゃない医者に甘んじてる様な人もバカだね
自分の健康管理が出来ないのと同じだ



>>TweakingUnicorn
BadgerFace
実家の地下室からウジウジと書き込んでる様なお前さん以外は全員バカって事なのかな?www
黙っとけや、無能で嫌味なビットコイン集め野郎



Oh Lawdy
医者はナルシズムの塊
自分の事を神様と勘違いしてる



SNDVOF
医者は貪欲野郎だからこうなる
処理しきれないほどの数の患者を予約させるからだ
そして平気で数時間も待たせる

どうせ「他人の時間なんか、自分にとっては貴重でも何でもない」ってメンタリティなんだろ

クタバレ



>>SNDVOF
toddgak
お前、映像をちゃんと見たの?
彼女は診断は既に受けてんだよ
その後の検査を待たされてる事に起こってんの

バカですか?



Long Beard
現代の病院なんて工場みたいなもんだから・・・
医師達も、あくまでもお金のためだけに働いてる
患者の事なんて気遣ってる暇なんか無いよ
もうね、医療システム自体が限界に来てんの
ちょっとした病気なら、自分でググって診断した方が良いぞ



>>Long Beard
Wyatt Earps Mustache
>>ちょっとした病気なら、自分でググって診断した方が良いぞ

アホか
そんなもん、疑心暗鬼になって恐怖まみれになるだけだ
ちょっとした貧血でさえ「ヤバい・・・癌だ><」ってなっちまう



rogersore
いやいや・・・「病院で予約通りの時間に診察を受けるのはムリ」なん事は世界中の誰もが心得てる事でしょうが^^;



>>rogersore
kalle111
コレ



Tha_Munk
まあ最初っから「待たされて当然」って気構えで行かないとね

1

この人だってまだ待ってるんだぞ
待合室に来た時はまだ12歳だったんだから



>>Tha_Munk
dilshad
気の毒過ぎるwww