cute-bats-wrapped-up-in-blankets

オーストラリア・シドニーの住む、投稿者のMegさん。
ある日、彼女の家のバルコニーに幼いコウモリが墜落して来た。
Megさんが解放した結果、やっと元気になったコウモリにフルーツを与える映像がコレ。
Addieと名付けられたこのコウモリ、種類はGrey-headed flying foxだ。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


Jayjo
この顔・・・可愛いにも程が有る><♡



>>Jayjo
Ewan Husami
コイツ、39秒でウィンクしてやがる><♡



>>↑
DennisOlof
youtubeでfruit batsで検索してみ
メッチャ可愛いぞ
しかもネコくらいのサイズだ
あんなのがどこから飛んで来たらぶったまげる



>>DennisOlof
Jayjo
サンキュー
ちょっと見て来る♡



plecostomus
Ahhhhaha!
なにコレ可愛いーーー



_royalcanadian_
一瞬、犬かと思った



SomeTosser
確かに可愛いが、口を開けたままの食事はダメだって教え込まないとな



goNADSgo
助けてくれてありがとうMegさん



cchurchill
可愛いねえ
出来ればフルーツはもうちょっと小さくカットして欲しい
ヘタすると窒息しかねない



kchang
「フルーツはもう十分だMeg、今度はお前の生き血を寄越せ・・・」



stpete1
オジー・オズボーンの曲だけは部屋でかけるなよ?
絶対だぞ!
このチビスケ、ショック死するかもしれないからな

ozzy osbourne eat bat(閲覧注意)



offroadnutz
なんかもう、パッチリお目目が純真無垢



Eind
コウモリの瞳って綺麗なんだよね



Ducks nuts
病原菌まみれで糞を空爆してくる厄介者じゃんか
俺の車なんか常に連中の糞がかかってる
もうそこら中が糞だらけ!



>>Ducks nuts
Narcissus
まるでオーストリア人がしょっちゅう書き殴る糞コメと一緒だな



>>Narcissus
Ducks nuts
はいはいすいません



>>Ducks nuts
koenich
www



HuntGather
我が家に蔓延る害虫を食べてくれるコウモリは良いんだよ
が、我が家の気になってる貴重な果物を食い荒らすコウモリたち、お前等は許さねえ#
しかも糞をウチのテラスに巻き散らかす!
その糞がまたテラスのペイントを侵食する##

クタバレ、コウモリ



>>HuntGather
Lord Spliffington II
悲惨だなオイwww