concussion-impact

cwbleaks
不死身かwww

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




DonOgg
おいおい・・・



SouthFloridaFishing
コントかよwww



WoFat
ターミネーターだな



cristianfjp
ブラジルにはスーパーマンが多いなw



involved bystander
信じられない・・・



Lickalotopus
リアガラスに頭突っ込んでも平気ってのも凄いし、そのまま逃げるって行動も凄い・・・
取りあえず、コイツにだけは頭突きされたくない



Ndnsummer
スゲエ
アドレナリンがそうさせたのか
それともよほど素敵なドラッグをキメてたのか



BRIAN928S
これ、コイツが自宅に戻るまでにあと三回やったから



>>BRIAN928S
exceptional mind
ははw



Mensa Cat
笑っちゃったけどさ、車の方はどんな素材で出来てんだ・・・?
ソーダクラッカーか何かか?w



>>Mensa Cat
Rick S@nchez
つMade in china



>>Mensa Cat
xroots
車のガラスはあんな割れ方するように出来てるんだよ
取りあえず、フィルムとか貼ってなかったのが彼にとってはラッキー



mugo
頑丈な男だ・・・
ブラジルって、どんな物食ってんの?



>>mugo
Lebsta
覚せい剤



>>mugo
garciar
豆類



>>garciar
ducklingfuckling
:D



UnlikeUday
痛い・・・><;
でも車を破壊される方がもっと痛い



>>UnlikeUday
Stormshield
うむ
ぶつけられた車の持ち主が気の毒過ぎる



>>Stormshield
Voot Runner
コレな



Moneytalks
翌日に目覚めたら、首が動かなくなってんじゃね



froglegs
平気じゃないってばコレ
内出血がヤバいと思う
そのままジッとして救急車を待つべきだった



>>froglegs
dubium
場所はブラジルですよ?
あの場に居続けてたら、車の持ち主か非番の警察官に撃ち殺されてたからw



Deathowesmeabeer
脳みそが少ないアホにはヘルメットなど不要



billa48
バイクのてるヤツはクズが多い



>>billa48
haha_jizzjizz
うん、それは世界共通



tinkerdave
しかも裸足・・・
保険なんかに加入してるワケが無い