ldalive-2805948-v1-picture_035_jpg
urbandesignlondon

韓国人留学生、英国で白人に「人種差別」暴行受ける
19日(現地時間)、在英国韓国大使館によると15日夜10時頃に英国南部のブライトンで現地の大学に在学中のAさん(20)が帰宅中に身元が確認されていない白人男性からシャンパンのビンで暴行され歯1本が折れて10本余りがぐらつくケガを負った。
当時、暴行状況をSNSに投稿したAさんの友人Bさんは「友人(被害者)がある英国人男性によって人種差別の攻撃を受けた」とし、「彼が友人の横にビンを投げたことから状況が始まったが、理由を尋ねると彼がアジア人を卑下する言葉を口にした。友人が無視してそのまま行こうとしたのに彼は人種差別的な発言と身振りを繰り返した」と伝えた。
地域メディアの「The Argus」によると複数の歯が折れるケガを負ったAさんはすぐに病院に搬送され、上あごの骨である上顎骨の骨折と診断された。Aさんは「私が外国人という理由だけで(攻撃された)みたいだ。私は単に英国で勉強したいだけだ」と話した。
詳細↓
yahoo



「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】
「なぜ日本と欧米のハーフは超美形になるのか?」【海外反応】

今回暴行を受けた、サセックス大学に通う韓国人留学生のYehsung Kimさん(20)
彼は怪我を負って以来、まともに食事も出来ずにいる・・・
被害を受けたのは、彼が韓国のソサエティミーティングから帰宅する途中だった。

「近くでイギリス人の集団と日本人男性が口論してるの見かけました・・・その直後、何処かからワインボトルが自分目がけて飛んで来たんです」
「投げた男に対して、自分が『なんでこんな事するんだ?』と問いかけると、彼等は『お前が××××なアジア人だからだよ!』と言ってきました」
「それから周囲の人間達が『やれやれ!やっちまえ!w』みたいにケンカを煽って来ました」
「彼等は猿の真似もしながら、自分に対して酷い言葉を浴びせてきました」
「物凄い侮辱に心底頭に来ました・・・」
theargus


Daz89 イギリス ↑84 ↓2
本当に残念な出来事
こんな事・・・しかも彼女の目前でやられるなんて
これが英国なの?
世界中に対して、「我々はレイシストな国家ですよ」ってイメージを植え付けたいワケ?
実に恥かしい出来事だ
映ってるヤンチャな子たちは、相当キツイお灸を据えられないとね



Jonny McB イギリス ↑68 ↓0
臆病者



>>Jonny McB 
dagzprd イギリス ↑6 ↓0
まさに



Caroline フランス ↑66 ↓0
気の毒な男性だ
でもこの映像によって、邪悪なチンピラの身元を突き止めるのは容易でしょう
こんなメチャクチャな攻撃だ、さっさと逮捕・刑務所行きにして欲しい



>>Caroline 
St George 1st イギリス ↑63 ↓0
同意
キモいチンピラ



wifesout イギリス ↑48 ↓3
未熟なクソガキ
親御さんたちも、さぞかし誇り高い気分に浸っている事でしょうね・・・



WillBoisYWlad ウェールズ ↑58 ↓7
ねえイギリス、いい加減に何か手を打って行ったらどうなんだ?
最早我が国は無政府状態だよ
なのにその状況を手放しで傍観してるだけ・・・



dontknowme イギリス ↑6 ↓1
インモラルな英国へようこそ
底辺な英国民は、こういった事が大好きなんです



socorrect イギリス ↑0 ↓0
こりゃホテル、観光産業・・・大打撃だな
お金持ちの海外の観光客が来なくなってしまったら、ブライトンの街は終わる

でもなあ、この男性も最初に難癖付けられた時点で逃げるべきだったんだよなあ
立ち向かって行っちゃダメだ
通りでゴロツキを目にしたら、逃げるが勝ちなんだ
それか、彼が何か格闘技の技術を持っていれば・・・
でも誰もがブルース・リーってワケでもないなあ・・・



whereisthe...?
>>周囲の女の子達が喧嘩を煽っていた

ここ重要じゃないの?
なんでいっつも、こういう一番大事な部分がスルーされるワケ?
女だってバカじゃないんだから、それなりの責任は取るべきだ



Listen777 スペイン ↑102 ↓0
底辺のクズめ
早く捕まれ!



Chinadoll7 イギリス ↑6 ↓0
腸が煮えくり返ってんだけど#
頼むから早く逮捕してくれ!!



Hamm72 アイルランド ↑7 ↓0
この忌々しい小男二人には、少なくとも5年の実刑判決を下せ!



Jim797 イギリス ↑44 ↓1
死刑が妥当!!
最低でも強制労働収容所送りにしろ!!



Shortie イギリス ↑112 ↓66
それにしても仲間が殺されるかも知れないような状況の中、平然とその様子をスマホで撮影とか・・・
素敵な友人だね(棒



>>Shortie 
Topcoates スペイン ↑23 ↓9
本気?!
あなたがコメント出来るのってそれだけ?
レイシズムに関しては何も言う事無いの?
肌の色の違いだけで罪もない人間が肉体的暴力を受けてる事に関しては、どーでも良いって感じなんだ?

イギリス人の卑しいレイシズムって、いったい何処から来るのだろうか!



>>Shortie 
A man with no name イギリス ↑37 ↓3
暴力に対してではなく、暴行された人の友人に対しての批判?!
この件の場合、その光景をレイシズムの証拠として残しておくことはとっても重要だよ
このチンピラは刑務所に放り込まないとダメだ!



>>A man with no name 
DMWindsmeup バハマ ↑34 ↓3
その通り



The Stannimal イギリス ↑3 ↓20
本当にレイシズムから発展したケンカなの?
証拠が有るの?



ThisisUK イギリス ↑4 ↓3
横で平然とつっ立ってる女友達の落ち着き加減にビックリなんだけど><!
しかしブライトンのゴロツキってシャンパンなんか飲んでるんだ?

とにかく、暴行された男性の体が早く回復してくれる事を願うばかり
もしも報道通りの事件だったとしたら本当に最悪な事件だ

「自分、日本人の事をレイシストだなんて思った事ない」
【迫害】ユダヤ教徒「パリで一人歩きしてみた。こうなった(((( ;゚д゚)))」
【炎上】黒人乗客「あんたはレイシストだ#」→空港の女性スタッフを泣かす【映像】

dailymail