10829651_800

dcmfox





Jayjo
コレは笑うwww



NoxUrsus
ゲイかよ



tlc_tip
お父さんと息子なの?



castanza128
一瞬、ボビー・リーかと思った

Bobby-Lee-addressed-press-during-Animal-Practice-TCA-press



cavern
俺よりもタンバリンが全然上手だわ・・・



LizardFool
笑えたwww
最後のオマケの体罰もサプライズなデザート♡w



Ali bim Hautuillat
面白い



oillllpond
もうゾッコンwww

😆



marcusleviticus
二人目の登場が何故か更に笑えるwww
なんでだろ?w

良いねえこういうの
好き^^w



>>marcusleviticus
yawnfest
アホが増殖していく意外性のある雰囲気に可笑しさを感じてしまうんだと思う
しかもシンクロしてるしwww



Chief Queef
なんか新鮮な笑いwww
高評価^^



twitchyballs
くっそ、奇妙と可笑しさが共存してやがる><www



ThePauny
このメチャクチャさ加減と奇妙さ加減
続きが見たくてたまらない・・・



>>↑
polux06
Downtown no Gaki no Tsukai ya Arahende!!って番組
毎年やってるbatsu game
24時間、目の前でおかしな出来事が有っても、絶対に笑っちゃいけないんだ
いったん笑ってしまったら最後、彼等はその都度罰を受ける事になる
常に映像のようなシチュエーションが続いて行く内容



yawnfest
コレを見て、仮に自分が時間をかけて練習しても、このレベルの面白さは体現できないと思う



Face Palm Alert
アジア人って、年々とコメディが上手になって行ってるwww



dim_0100
クダラナイテレビ番組を見て笑う為にネットに繋ぎました
そう、こういうの!www



KasperKills
こんな最高なタンバリンは初めて見たw

liveleak