map-Jiamusi

stainless
場所は黒竜江省のジャムス市にあるマーケット。
そこへ買い物にやって来た父親と女の子・・・。
商品に目をやる親の隙を見て、一気に幼女を連れ去ろうとするも父親の反撃を喰らい逃げて行った・・・。
付近の店主によると、「怪しい男はここ数日間、店先をうろついていて、別の子を連れ去ろうともしていた・・・」という。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Feldwebel II
自分は子供の連れ去りについての専門家じゃない
でも、これがあまりにも無謀なやり方だってのは解る



>>Feldwebel II
Dirty Arab
こんなに無能で残念な誘拐犯を見たのは初めてわ^^;



>>Feldwebel II
UnlikeUday
ね・・・
不気味な人物だけど、頭が悪い事だけは解ったw



>>Feldwebel II
MunnyFan
しかも父親は、ヤツの三倍くらいデカイwww
どうして誘拐が上手く行くと考えちゃったのかな^^;
愛する子供を奪われそうになったんだ、ヘタすりゃ地面に叩きつけられて死んでたかもしれないぞ

うん、頭が悪い



>>MunnyFan
twuntage
ねwww
おい誘拐犯、次はもう少し小柄なお父さんを狙おう



>>MunnyFan
TairikuOkami
我が子が誘拐されそうになった瞬間、親は動揺するのが普通
その時間、だいたい2~3秒だ
しかも大柄な親がターゲット
子を連れて逃げてもおそらく追いかけては来れない
多分、奪った後は地下鉄構内に逃げていくプランだったんだと思う



>>TairikuOkami
MunnyFan
お巡りさんコイツです



>>↑
StapletonW
これも連中の「手」なんだよ

怒った父親が男を追いかける→その隙に別な男が子供を連れ去っていく・・・
なので敢えて屈強そうでケンカも厭わなそうな男親を狙う
子供の手を放して向かって来るからね・・・
もしくは子供じゃなくて、揉み合う際に被害者が落とした所有物を盗むとか・・・

言っとくけどコレ、自分のアイデアじゃないからね
誰かが以前、コメントしていたのを見たんだ



>>StapletonW
Feldwebel II
最低だな、この世は



NotJim
邪悪な存在だよ



>>NotJim
edmu
マジでクズだよな
ゆっくりと時間をかけて、苦しみながら死んで行って欲しいね



>>edmu
Parasite95
中国で生きるってだけで、それに相当する苦しみを味わっていると思います



Muirton66
親も親だな
急所蹴りだけ?!
俺が彼の立場だったら、ヤツをKOしてやってるわ



>>Muirton66
Skibaby03
同じく
いや、俺だったら殺しちゃってるかも知れない



tymatthews
ウチの子にこんな事しようとして見ろ
逃げる事なんて出来ねーから
ついでに二度と立ち上がれないようにしてやる

一番腹が立つのは、誘拐犯を逃がしちゃった事
アイツは再び繰り返すぞ
いずれ、誰かの子供が連れ去られる!



>>tymatthews
Marcusucram
StapletonWも言ってるけど、追いかけて行ったら子供が危険
中国は一人っ子政策だ
女の子は数が少ないから、ある意味貴重な存在

「高く売れる」んだよ・・・



>>Marcusucram
bluecentaur10
お前の都市伝説なんてどーでも良いから
女の子の数が少ないんだったら、どんどん産めば良いだけだ



>>bluecentaur10
Marcusucram
自分、中国に10年間住んでたんだわ
これは都市伝説なんかじゃない
女の子が少ない=水商売系の産業にとっては深刻な問題なんだよ
だから実際に、女の子は高値で取引されている
あと、欲しくても子供が出来ない家庭もある
「年老いても、どうにかして子供が欲しい」って心底願っている夫婦は多いんだぞ
彼等もまた上等な「お客さん」だ



whateva
フェイク乙
父親が余りにも平然とした感じだ
普通だったらアドレナリン出まくりのハズ



froglegs
女の子が手に持ってる飴玉とかが欲しかったんじゃなくて?
有り得ないじゃん、父親と手を繋ぐ子を連れ去ろうとするなんて・・・



trashie
実は父親の方を狙ってたんだろ



>>trashie
Thingamajigger
政府の手先で、親の内臓を闇市場で売ろうとしてたんだな

××××中国!
××××共産主義!



wiz3254
世界中、どこもかしこもクレイジーな奴ばっか・・・