「北朝鮮の脅威は、必ずや解決させる」
日本のAbe首相、党の勝利後に「断固とした外交で臨む」と誓う

  • 日本のAbe首相、日曜日の選挙で3分の2に及ぶ議席の獲得に自信
  • これによって、彼の夢である憲法改正も自由になった
  • 「トランプ大統領と更なる親密な協力関係についても確認し合った」とも述べた
  • 首相は更に、「北朝鮮問題については、中国やロシアの指導者たちとも話し合っていくつもりだ」と語った




wazzy イギリス ↑38 ↓3
相手が聴く耳を持たない以上、外交なんていくらやっても無駄なんだけどね
Kimは今後も、約束なんて守りはしないよ
なにしろヤツには、それだけの実績があるんだから



>>wazzy 
Nigglyfridge イギリス ↑5 ↓4
合衆国の軍隊に囲まれて脅かされているKim
そんな彼の事を責められる?



geezer666 イギリス ↑16 ↓1
世界はいったいいつから、悪と戦う意思を失ってしまったのだろうか?



>>geezer666 
Feddup イギリス ↑7 ↓2
悪に対する定義が、国々によってマチマチになって行ってから



Schomberg イギリス ↑24 ↓6
Abeさん、Kimはあなたの言う言葉なんかに耳を傾けたりしないよ
その昔、あなたの国が犯した戦争犯罪・・・
Kimは決してその事を忘れはしない



>>Schomberg 
Nigglyfridge イギリス ↑4 ↓1
あなたのコメントになぜ赤矢印がクリックされるのかが理解できない
日本には過去にロシア、中国、アメリカ、イギリス等に対して言われの無い攻撃をして来た事実がある
逆に、北朝鮮が今までにそんな攻撃をした事が有ったか?



Whoflungpoo イギリス ↑6 ↓23
一たび戦争になってしまえば、日本は自制心が無くなる
彼等が再びやる気満々になって、合衆国に攻撃しない事を祈るばかりだ



>>Whoflungpoo 
peter39887 イギリス ↑4 ↓0
頭悪そう・・・
いちいち過去の侵略行為を考えていたら、英国だって諸外国からそんな風に見られても文句言えないよ?



Budgie イギリス ↑5 ↓18
これで日本は、平壌に奇襲攻撃を仕掛けると思う
それは日曜日の午前八時だ



Generic Commenter イギリス ↑5 ↓10
彼は上辺では「対話」と言ってるが、本心としては日本を戦前の暴力的な国家に引き戻したいって考えてんだよ
彼が欲しいのは自衛隊じゃない
軍隊が欲しいんだ



>>Generic Commenter
sakura 日本 ↑6 ↓3
丸腰の自分の頭上に、何処かの誰かがミサイル撃って来た場合でも、あなたは同じ事言ってられる?



>>sakura 
Jeanette86 日本 ↑3 ↓0
あんたの言う事が正しい
西側の無知な豚共とは違い、状況が理解できてる



>>sakura 
JRobson イギリス ↑0 ↓1
既にデブ少年は日本上空にミサイルを通過させてるんだもんな
なにかアクシデントが起きて、その残骸が日本の地上に落ちて来るのも時間の問題かも
だからこそ、ナンセンスな外交など不要なんだよ
それが失敗してしまったら、後にやる事なんて決まってるワケだし



Alexandra Sands イギリス ↑11 ↓0
実際、日本に出来る事ってそんないないと思う
だってあのデブは、誰の言う事にも耳を貸さないんだし・・・
特に日本なんて、過去に30年以上も北朝鮮の事を支配していた国でしょ?
Kimが日本の事を好きなワケが無い



Fedback イギリス ↑4 ↓2
Shinzo Abeとトランプ大統領はホントに仲が良い
なのでAbeが勝ったのは良かった
トランプにとっても、世界の指導者の中では数少ない仲良しの一人だし



Philameena イギリス ↑19 ↓4
互いに軍事衝突するのではなく、他の解決策を模索する・・・
偉大な指導者の心構えだと思うよ



Bertiethelabrador イギリス ↑4 ↓2
良かったね日本
Abeは理性的な指導者だ
でも注意だけは怠らないで欲しい
念のためにも、軍事的準備は必要



Steve4355 イギリス ↑30 ↓1
ロシアや中国と仲良くなっておくのは得策だ
無数の人々が命を落としてしまう事を防ぐためにもね
それが上手く行かなかったとしても、「お前は何も努力しなかった」と責める事など出来ない



Bwj イギリス ↑7 ↓7
なんと言っても外交が一番重要
トランプやKimみたな戦争好きの軍事力の見せつけ合いなんかよりも遥かにマシ
トランプってのは、無数の人々を殺し、大気を汚す事が唯一の解決策だと本当に信じてるのかね?
仮に自分の家族が戦争に駆り出される立場だったとしたら、彼は今みたいな態度は取らないハズだ

Mr. Abe、外交を推し進めてくれ
上手く行く事を願っている



F123581321345589144 イギリス ↑22 ↓3
幸運を祈ります・・・



peter39887 イギリス ↑14 ↓1
北朝鮮に関しては、中国が国境線を超えて行って片づけるような気がしてる



allanc イギリス ↑14 ↓3
実際には、第三次世界大戦への準備が着々と進んでるさ

「韓国と北朝鮮のみなさん、安らかに・・・(泣」
「日本に住みながら北朝鮮を支持する韓国人←どういう事?」

dailymail