KONGER
これさあ・・・人が溺れてるよね?
数十人が周囲にいるのに・・・なんで助けないの?!
なんなの、インドの人達って?

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




imwiley1
物凄くバカな人間の集まりって感じでショック



nazov_netreba1
穏やかな水面
そこには二つのボート
周囲には沢山の人間達
男性が一人、溺れている

そしてインドには核兵器が有り、宇宙開発プログラムも存在する

実に不思議な国だ



>>nazov_netreba1
skiwet
ワロタwww



>>nazov_netreba1
urbanlion14
自然淘汰ってヤツ
インドには14億人も国民がいる
中国と同じで、命に対するリスペクトが無いんだ
蟻んこと一緒



Savage-ex
彼等はトイレの順番待ちしてただけなんだよ
いちいち助けに行ったら、順番を抜かされて漏らしてしまう



Reznor
水面が汚物でいっぱいなんだよ
だからどこで溺れてるのかよく見えなかった



One fish
助けようという意思は見せてるじゃん
駆けよったり、ボートを近づけたりしてさ・・・

アメリカの黒人なんて酷いもんだぞ
撮影しながら笑ってたりする
Teens mock and dont help a man drowning



>>One fish
James6969
お前には、これが助けようとしてるように見えるの?www



Splintercell
溺れてる人間の真上にボートとな?



>>Splintercell
Drub Patriot
ホントだ・・・
普通はオールとか手を差し伸べるよね



>>Splintercell
Zarion
苦しまないように、一気に死なせてあげようとしたんだね



captainzero
インドだろ
たしかに沢山の人々がいるが、一人残らず金槌の可能性も否定できない
例えば黒人は泳ぎが苦手だ
ルイジアナ州でもこんな事故がホントに有った
6 Teens Drown While Wading in Louisiana's Red River
溺れた友人を助けるために、別の泳げない友人が飛び込み、そしてまた泳げない別の友人が・・・

自分だってもしも泳げなかったら、入水して行く勇気はちょっと・・・



>>captainzero
janeartr
心温まる素敵な出来事をどーも(棒



>>captainzero
Voot Runner
確かにね
しかも溺れている相手はパニックで暴れるから更にコワい
でもさ、この場合はオールや手を差し伸べる事が出来たハズなんだよな・・・



logan 5
てかボートの漕ぎ方もなんだかおぼつかない・・・



sklandar999
自分は5歳になったら、両親から水泳を叩きこまれた



>>sklandar999
Travis1991
自分も幼い頃に教えられた
てか、親として必須の教育でしょ



>>sklandar999
Islamenemy
俺は6歳の時に、爺ちゃんから川に放り投げられたわ
お蔭で泳げるようになった^^v

ま、爺ちゃんは殺そうとして放り投げたのかも知れんが・・・



>>sklandar999
gastarbeiter
途上国って、なんで泳ぎを教えないんだろうね・・・



Wang Lisi
>>なんなの、インドの人達って?

逆にインド人に何を期待してんの?



>>Wang Lisi
gooop
ちょっと待て