_93074874_mediaitem93064773

ThisIsButter

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




tempertemper
ギリギリw



roimija
クズの一言
むしろ死んじゃって良い



>>roimija
slambamthankyoumam
自然淘汰
「ちょっと待っとけ」



Deadboy600
彼は別にアホじゃない
ロシア人なだけだ



lastdance
二本目の列車の機関士は緊急ブレーキ作動させたっぽいね
やはりロシアは中国とは違う
中国だったらそのまま素通りだ



2-GOOD-4-U-BABY

no title

このバリケード、逆向きにせり上がるタイプだったら、スピード出した車なら列車をジャンプ出来そうw



>>2-GOOD-4-U-BABY
Sea78
そもそもこのブロックさ、なんで隙間空いてんだ?
相手なきゃ、こんなバカも通過できないだろうに



Mr Minty
自転車乗りってタチ悪いの多いよな



>>Mr Minty
BazUK
コレ
交通ルールとか完全無視のバカばっかり



>>↑
Turkoglu
自転車乗りのタチの悪さって世界共通なんだな
なんか安心したわ



>>Turkoglu
Medic 51
視野狭すぎ



*chris*
>>はは・・・w

この状況で笑える神経もスゲエ



>>*chris*
Intensified Beef Products
だね
多分運転手はLiveLeakerなんだろw



AwwFook
「信号がチカチカ?バリケード?関係ねーよ、ぐへへw」

ウォッカ飲み過ぎたな



>>AwwFook
WaltherPPX
多分ね
列車と接触するまでは何も気にしなかったような感じ・・・



>>AwwFook
MgrT
やっぱ、ウォッカの力はパねえな



>>↑
dilatedanus
>>ウォッカ飲み過ぎたな

そうやってロシア人をステレオタイプ化すんのやめなさい!
なんでウォッカを飲んでたって言い張れるんだ?

ウォッカを買いに行く途中だっただけかもしれないじゃないか