46645_article_full

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


Cypriot
大変だ、合衆国からゴミ共が入って来ないよう、メキシコはもっとシッカリとした壁を建設しなきゃ・・・



>>Cypriot
No country for old men
愚か者村の村長さん乙



>>Cypriot
Elevator MD
当事者でもないクセに茶々入れるなよな



Archon
壁の目的は、病人や死にかけた人間等をふるいにかけるための存在だし
壁を超える事が出来る=「ようこそ、悪徳な起業家から低賃金で奴隷のように働かされるアメリカへ♡」って意味



>>Archon
Robinhood6699
体力テストだったのかwww



StrongYankee
ったく、どうしようもないなこの国は
マジで情けない気分になったわ><



fuzzylojak
これでも保守派のバカ共は、トランプの壁に効果が有るとか思うのか?
そんな無意味なモノに、これから莫大な金が無駄に使われてしまうんだぞ!



ElegantDecline
てか、国境突破なんてどこの国ででも容易な事なんだが・・・



>>ElegantDecline
hjasdfh888
何言ってんの?
怪しい奴を、警備隊が快く受け入れてくれるとでも?
普通に銃殺されるわ



Denatured Alcoholic
我々に壁なんか不要・・・これはトランプ支持者達も言ってる
必要な事は、不法移民を積極的に雇っている起業家をどんどん処罰して行く事
罰金とかじゃないぞ、本当にキツい罰を与えるんだ
それこそ会社を潰して、本人は刑務所に入れるとかだ

ここまでやれば自ずと解決していくってもんだ



>>Denatured Alcoholic
dustinfl
>>これはトランプ支持者達も言ってる

支持者の中に、そんな倫理的思考が出来る人なんているんだ?
ビックリ・・・



>>Denatured Alcoholic
geenstijl_sucks_ass
問題は他にもあるよ
ドラッグ、犯罪、リベラルの有権者・・・
やはり壁は必要な存在なんだってば



>>geenstijl_sucks_ass
AyeLurker
>>ドラッグ、犯罪、リベラルの有権者・・・

壁がドラッグ問題を防いでくれるとか本気で思ってんの?
壁がやるのは、ドラッグの価格を上げる事だけだよ
ドラッグなんてのは、海や空からも余裕でやって来る



Derail
セントリーガンが必要・・・

1d73b4bc4e8e77cadeff28e04dbc5317--machine-guns-team-fortress



>>Derail
Spag-oz
その前に、潤滑油でも塗っとけば簡単に解決出来るよ^^v



judgesmails
大丈夫
トランプはもっと大きくて強靭で美しい壁を建ててくれる!



George8873
壁が有ったからって、それが何だってんだ
彼等は普通にトンネル掘ってやって来るのに