194295_5_

Based Stickman
個人的には黒のレザージャケット着てる男性に同意だな。
自分も、自国に入って来る外国人や移民に関しては否定する気は無い。
ただあくまでも、その人は違法入国ではなく、辿り着いた先の言葉を学び、文化を積極的に受け入れて行けるような教化された人間でないとダメ。
もしも自分が日本やその他の国家に移住するとなったら、今言った事と同じ努力をしていくよ。
投稿者の、正義の味方とか頭が空っぽで極端なナショナリストじゃない雰囲気も好きだ。
トークのセンスはともかく、自分は彼に同意。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Ben Malhi
超レイシスト



I could never say cunt
「ああ日本においで、その代わり、我々のような見た目になりなさい。我々のように話し、我々のように振る舞いなさい。我々のような模範的な人間になりなさい」かwww

外国人嫌悪な日本人は、好んで少子高齢化を受け入れるんだな
多様化を拒み、生産性の無い老い耄れ社会を望むんだな



>>I could never say cunt
JustARichWhiteMale
自分達の文化を守ろうとする事のドコが悪い?
カナダにのさばるムスリム達にも、是非カナダ文化を受け入れて欲しいもんだ#



>>I could never say cunt
MythicalSkyGod
お前が今書いたそのコメント、20年後にまたココに来て読み返してみろよ
20年後のお前が同意できる内容かどうか確かめにな



???
動画を見ながら涙が出て来た
ナチスみたいなのは世界中にいるんだな・・・



>>???
bayharbourbutcher
自国の文化を守るべく、移民をコントロールする事は全然ナチズムじゃないぞ



quim_tickler
日本でテロ犯による爆破事件が起きないのは何故なのか
我々は早急にその理由を知る必要がある



>>quim_tickler
ommadawn
爆発物は使わないけどサリンガスは使うから
Tokyo subway sarin attack



bayharbourbutcher
日本の国民と文化をこよなく愛してるよ
I love japan.
でもあの人口過密はどうにかしないといけない
英国よりも状況が悪い国の内の一つだ

それは置いといて、もしも世界中の人間が日本人だったら、この世はもっともっと安全なモノだったに違いない
(捕鯨とイルカの撲殺は除く)



>>bayharbourbutcher
JustARichWhiteMale
日本人は簡単にオゾマシイ存在に変化できるんだぞwww
中国人に聞いてみろ



doodar
ダメダメ
旅行で行くのはかまわない
が、住みつくな



mikeee
模範解答つ「冗談じゃない!あんな愚かな連中と一緒に暮らして行きたい奴なんているか?!」



NikiNakiNoo
多様化・・・要するにムスリムが日本に侵食し、日本を欧州のように破滅させるって事だよ
日本よ、欧州を反面教師にしろ
今のあなた方は警告されてるのと同じだ



Henry Hoover
お前等、今度ロンドンに来てみ
で、白人を探してみ・・・



>>Henry Hoover
itsNotWorking
でも政府がそれなりの尽力をしてくれてるお蔭で、最近は結構改善して来てるぞ
黒人やパキスタン人が不思議と姿を消して来てる
あくまでも徐々にだけど、それでも確実に・・・



>>itsNotWorking
itsNotWorking
自分が一歩外に出れば、周りはネパール人だらけだが
住んでるオールダーショットの様子を見に来いよ
目の前には、普通に第三世界の社会が広がってるから



JETRAPA
外国人比率がたったの1,8%・・・
素敵な国過ぎる・・・



Make Or Break
自分は普段から、「日本人は最高に好意的なレイシスト」って聞いてるwww

良いと思うよそれで^^



metaman
i like japanese people.



.Jynx.
興味深いインタビューだった
見て良かった