BorderFenceNoFence2017-1

メキシコ国境にトランプの壁、試作品8種類完成
米税関・国境取締局は26日、トランプ大統領が不法移民対策の柱としてメキシコとの国境に建設をめざす壁の試作品を、カリフォルニア州サンディエゴの国境沿いに完成させたと発表した。
試作品は8種類で米国の建設会社6社が製作した。高さ最高9メートルで、コンクリートや鉄などの素材を用い、それぞれ違うデザインをあしらった。同局によると、1~2か月かけ壁としての性能を検査するという。
壁の建設を巡っては、200億ドル(約2兆2800億円)以上と試算される費用を確保するメドが立っておらず、トランプ氏の思惑どおりに建設計画が進むかどうかは不透明だ。
yahoo

GeneralPepechet
じゃーん

15222393_G
クリック拡大

どれが良いかな?
番号は上左から順に1、2、3・・・



TSN18
5番で



Superguyandstuff
4か8



free_speech1
有刺鉄線が必須
折角の壁だ、やっぱ威圧感が無いとだな・・・

3番はなんの冗談だ?



>>free_speech1
GeneralPepechet
>>3番はなんの冗談だ?

ただの合板みたいだよね



>>GeneralPepechet
SpeedyGunsallus
メキシコ人に薄っぺらい合板と勘違いさせて、激突させる計画だろ



>>SpeedyGunsallus
GeneralPepechet
その光景、有料でも良いから見たいwww



>>GeneralPepechet
bryanm80
3番のデザイン好きだけどな
色味が環境に溶け込んでるよ
分厚いだろうし
お前等の国に入ろうとする不法移民達は、30㌳の壁なんてよじ登れないよ

あと、国境地帯には監視カメラとドローンも必要だね



>>free_speech1
Claxton916
>>有刺鉄線が必須

有刺鉄線よりもレーザーワイヤの方が有効
有刺鉄線も痛いけど、レーザーワイヤは洒落になんねえ

Razor_wire_1jpg



DeathToHillary
フロリダにいるワニを集めて壁沿いに並べろ!



hypertrophicmasseter
隙間が有って、子供や野性動物が間に挟まってしまうのはイヤだ
人道的に考えて、6と7は受け入れられない



dragonpc_ca
7番だな
6番に似てるけど、7の方が梯子防止+天辺に更に障害物の突起が有る



>>dragonpc_ca
yelloWhit
自分も7番がベストだと思う
6番と7番は、美しい壁に落書きされずに済みそうなのも良いね



>>yelloWhit
largerpenis
この二つは野生動物が住む環境にとっても良いと思う
我々が撃退したいのは不法移民だけだ
風景やエコシステムを台無しなんかにしたくはない



ArchAntiAll
5、6、7番が気に入った
7が一番良いかな
見た目の話ね・・・



bucknatural
4番



jiujiujiu
4番は隙間が有って登りやすいだろ

米「国境のフェンス超えるの簡単すぎwww」



>>jiujiujiu
blatherskiter
隙間が有ると、国境警備隊の人がマシンガン撃ちやすいんだよ



>>blatherskiter
centispide
一方で、犯罪人が隙間を通じてドラッグやメッセージの受け渡しが簡単になってしまう
乗り越えるのは困難な壁だけど、物品のやり取りは容易
壁を二重に建設出来れば良いんだろうけどさ・・・



joliefaire
1が一番魅力的
でも国境警備隊の人達が、反対側を見通せないんだよね・・・
なので6番



MrZister

15222393_G

  1. 窓のブラインドかよ
  2. これは悪くない
  3. ただの板?
  4. いやいや・・・
  5. おいおい・・・
  6. ダメダメ・・・
  7. 全然安心できない
  8. 鉄っぽくて冷たい!



ShepherdMax
かなり厚みが有って、天辺に車道が有るようなのはダメなのか?
警備隊が車で見回り出来るだろ



Roach_Patrol
5がベスト
生コンや鉄鋼会社が儲かりそうだし
それになんと言っても美しい♡



Josie_Joestar
どれも甲乙つけがたい
全てがセクシー



Comntrinchief
全部じゃダメなの?



>>Comntrinchief
DonaldJDraper
多種多様な壁だったら不法移民を混乱させる事が可能だな
良いね、壁のデザインにも多様化を!



JCD_007
6番をメキシコとの国境に
7番をカナダとの国境に



>>JCD_007
Good_Behavior_Day
ついでにカリフォルニア州は4番で囲んでしまおう

reddit