no title

「リメンバー・パールハーバー」 トランプ氏つぶやく
「リメンバー・パールハーバー(真珠湾を忘れるな)」。アジア歴訪を前に米ハワイを訪れているトランプ大統領は3日夜、76年前の旧日本軍による真珠湾攻撃の追悼施設「アリゾナ記念館」を訪れた後、自身のツイッターで、こうつぶやいた。
トランプ氏はメラニア夫人と共に船で、真珠湾攻撃で沈没した戦艦アリゾナの上に建てられたアリゾナ記念館を訪問。ハリス太平洋軍司令官に案内されながら、犠牲者に献花し、慰霊した。
「リメンバー・パールハーバー」は、第2次大戦中、日本が真珠湾を奇襲したことを受け、米政府が国民を戦争遂行に動員する標語として使われた。トランプ氏はツイッターで日本には言及しておらず、真意は不明。
続く↓
asahi

0 (6)

0 (5)

0 (4)

no title

0 (2)

0 (3)

0 (7)

0 (8)




Scarab Crankle イギリス ↑6 ↓3
これは良い行い



>>Scarab Crankle
rochester55 カナダ ↑5 ↓3
いやいや・・・



ZozArky オーストラリア ↑20 ↓14
真珠湾攻撃・・・
歴史上、もっとも間抜けな作戦の一つだった
合衆国を参戦させ、結果、日本の二つの都市を気化させる原因になったんだから



>>ZozArky 
Doc HoIIiday アメリカ ↑15 ↓0
そしてヒトラーもアホみたいに、合衆国に対して宣戦布告だもんね
「日本も対ロシアで加勢してくれる」とか思っちゃった



Can Kersore アメリカ ↑16 ↓18
写真見たけどさ、ハワイってこんなにたくさんの白人がいるんだ?
ちょっと意外だったわ^^;



>>Can Kersore
Bilinga アメリカ ↑11 ↓1
あなたが無知すぎるんだと思う
もっとたくさん勉強してくださいね・・・



Harbinger1863 アメリカ ↑12 ↓44
アジアなんかに行くの?!
SARSとか貰ってこなきゃ良いけど・・・



JimBob4USA アメリカ ↑381 ↓142
自分、やっとこの大統領とファーストレディーを誇りに思えるようになって来た・・・



>>JimBob4USA 
AmericansRStoopid アメリカ ↑32 ↓18
トランプを誇りに思うの?
本気?w



>>JimBob4USA 
Contrapasso アメリカ ↑22 ↓7
あなたはとっても可哀想な人かもしれない・・・



>>JimBob4USA 
Barbieworld2000 カナダ ↑43 ↓75
それで良いんだよ
オバマとミシェルも素晴らしかった
ジョージとローラ、ビルとヒラリーも同様に素晴らしかった



>>Barbieworld2000 
Mad Mary アメリカ ↑29 ↓13
>>ビルとヒラリーも

あのさ・・・
ヘルアリーとビルを誇りに思えって?!
インターンをホワイトハウスに連れ込んだ上にスキャンダルをバラされ、セクハラの謝罪として莫大なお金を支払わされた大統領さんを誇りに思えって?

ヘルアリーについては説明するまでもないわ・・・



Phillyhere アメリカ ↑331 ↓113
愛してる・・・我が大統領を愛してる!
再び偉大な合衆国を!!



Bretttf アメリカ ↑771 ↓209
メラニアが上品過ぎてもう・・・
無知で偽善者なリベラルの皆さん、どうぞ自分のこのコメントに好きなだけ赤クリックしてくださいな



>>Bretttf 
liz in LA アメリカ ↑67 ↓146
上品とか・・・
彼女の経歴を良く調べてから書き込んだ方が良いよ?



>>liz in LA 
fluffyisgone アメリカ ↑114 ↓47
まーたlizさんの強烈な嫉妬コメントw



Yollo イギリス ↑17 ↓28
5日に日本についたら、ひとまずShinzo Abe、そしてプロゴルファーのHideki Matsuyamaと共にKasumigaseki Country Clubでゴルフ・・・?

何を優先してんの、この人は?



>>Yollo 
HRH Jackie アメリカ ↑17 ↓10
いちどゴルフをやってみてごらん
ゴルフと言う物が、ビジネスや社交においてとっても重要な役割果たすって事を実感するから

dailymail