la-fg-mattis-south-korea-20170202
latimes

韓国警察、トランプ大統領訪問期間中ソウル都心の「反トランプ集会」をほとんど禁止
光化門広場などを警護区域に指定 大漢門前の歓迎大会は許可
今月7~8日のドナルド・トランプ米大統領の訪韓期間中、ソウル都心で予定されていた「反トランプ」集会・デモがほとんど禁止される。警護や動線に支障を来さない一部の集会だけが許可される。
大統領などの警護に関する法律は、海外の国家元首が訪韓した際、特定区域を「警護区域」に指定し、集会・デモはもちろん一般市民の通行も一時的に禁止することができる
国会議席(2議席)を確保しており、トランプ大統領本会議の演説に出席する民衆党は、先月30日から8日までを「トランプ訪韓対応行動週間」に決め、反トランプデモなどを行っている。旧統合進歩党の中心人物らが集まっている民衆党は同日、米国大使館の向かい側で記者会見を開き、「朝鮮半島の戦争危機を煽るトランプの訪韓に反対する。戦争に関する暴言について韓国国民に謝罪せよ」と要求した。
詳細↓
yahoo



BillyBullyBalls
韓国人は良い人々だよね
1/2は合衆国のようなモノだ
喜んで取引させてもらいたい



>>BillyBullyBalls
gizmo8
アフリカ系アメリカ人みたいなもんでしょ?
そんな対象とフェアなトレードすんの?



>>BillyBullyBalls
Regular Joe
過去に五年間、韓国に住んでたけどとんでもないよ?!
あの国、物凄いスピードで退化して行ってるから
街に一歩出れば、そこらじゅうに酔っ払い、ホームレス、無礼な国民、チビ、暴徒・・・



>>Regular Joe
WorldAviationHD
ええ?!
韓国は素敵な国家だぞ
二年前に行ったから知ってる
Hongdaeなんかは別格だった
キュートで人懐っこい女の子がワンサカ♡



ballstank
脳死状態のリベラル達よりも、韓国人達の方が遥かに大統領に対してリスペクトしてるよな
左翼ってのはマジでお粗末で哀れな存在



Iowa_redneck
そりゃ合衆国にも媚び売るよ
なにしろほんのちょっと先の向う側に、北朝鮮のミサイルが自分達に向けて設置してあるんだから



JR
素直に嬉しい^^



Bog, Honor, Ojczyzna
韓国に神の祝福を!
親愛なる合衆国より



Anne S.
韓国人に自尊心は無い



fobfob77
トランプは背が高いからな
マヌケな韓国人達は、トランプの股間を眺めっぱなしだろwww



>>fobfob77
ImOffline
アメリカ人って結構短小じゃん
韓国人達は「ああ、案外普通なんだな・・・」って思うんじゃない?w



Regular Joe
自分はしばらくの間、韓国に住んでいた経験がある
親戚も数人がまだ住んでいる

昔の韓国は良かった
が、今は・・・



>>Regular Joe
honeyball_lecter
韓国はメチャクチャ発展してるよ
それにIQも200とかだ

どうやったら退化するんだよ?w



USA1
在韓米軍の存在
なにしろこれが新たな戦争を防いでる事は間違いない
これ一つだけでも、韓国の皆さんが安心してくれている事を望んでます

ただ、トランプによる対北朝鮮の強硬政策は、現在の緊張状態の緩和には一切効果的ではない
自分はこの点についてだけは、トランプを支持出来ない
まったく機能してないからね

北朝鮮との戦争を望む人なんて一人もいないよ
戦後も大変だ・・・
韓国にとって、戦後の北朝鮮はとんでもない重荷になってしまうし
それは戦後から20~30年も続いて行くだろう



>>USA1
privileged to be
韓国は力強くて情熱的な国家だから
統一された暁には、そんな重荷など大した事じゃない
逆にもっと強くなるだけだよ!



>>privileged to be
USA1
表向きはな
世界で一番、「北朝鮮なんかと統一されたくない」って感じてるのは・・・おそらく韓国だよ



>>USA1
siny007
彼等にとって、あんたの言う事は余計なお世話だと思うけど



Gilgamesj
歓迎ムード?
見た感じ、集まってるのは100名かそこらって感じなんだが・・・
俺の誕生日の方が、まだ沢山集まって来るぞ



Eddie Meeks
アホな連中だ
北にでも行ってろ



LizardFool

resized

おーい・・・www



>>LizardFool
mdmayes55
さすがは退化したトランプ支持層www
アルツハイマーってのは厄介だな・・・



>>LizardFool
Shadyjoe69
ぶははwww
アジア人ってのはとっても頭の良い人々だと思ってたんだが

liveleak