utility-poles-by-regus-ttef-on-deviantart-WEnQRc-clipart

World_is_Gray
こんなのアルジェリアだけだろーwww

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Uma Delicia
底抜けのバカ



>>Uma Delicia
Zeaux
これが途上国なんですよ



tinkerdave
問題有るか?
ちゃんと根元に赤いテープ巻いてあるじゃん



>>tinkerdave
darmaxy
視認できるから安全だよな・・・(棒



>>tinkerdave
knigh7
うん、多分夜は反射すると思うし(棒



>>↑
Confusious
くっwww



Serieus
誰かー、この場所にライブカメラ設置してよ^^
みんなで、車が激突するまでの時間を当てっこしようぜw
車種と色まで的中させたら更にボーナスポイント



jd77
人口抑制策



Nexone
ドイツに移住して来ようとするクズが、この電柱にどんどん激突して死んでくれますように・・・



>>Nexone
Gertcha
ロンメル将軍?!



Iwouldprefernotto
これさ、車線の真ん中に電柱を建てたんじゃないくて、電柱が立ってる所に車線作ったんだろ!
アルジェリア人の平均IQ知ってるか?

83だぞ83!
ちなみに世界24位



>>Iwouldprefernotto
Nexone
83・・・www



tardturd
こんなレベルのバカなのにさ、なぜか道路作ったり送電線の設置は出来るんだな・・・



>>tardturd
Gertcha
中国人がやった



mrgugulugu
一車線に一本、必ず設置したらどうなの?



>>mrgugulugu
Sick3oy
だよな
この道だけじゃ不公平だ



The_Jury
臨時ニュースです、アルジェリア政府が、道の真ん中に立つ電柱の解決策に着手し始めました

resized



>>The_Jury
HashSassin
解決した・・・
アルジェリア政府スゲエエ!!



Adolf the Impaler B
>>こんなのアルジェリアだけだろwww

0 (1)
0 (2)
0 (3)
0 (4)
0 (5)