460D667900000578-5052445-image-a-22_1509919527527

テキサス銃乱射 
来日中のトランプ大統領がツイッターで「日本から見守っている」米テキサス州の銃乱射事件

来日中のトランプ米大統領は6日、米南部テキサス州の教会で発生した銃乱射事件について、ツイッターで「神がテキサス州サザーランド・スプリングスの人々とともにありますように」と述べた。
トランプ氏はその上で「私は日本から状況を見守っている」などと強調した。
yahoo

lol what アメリカ ↑147 ↓42
トランプ
「日本のゴルフコースから状況を見守っているぞ^^」



>>lol what
Tangerinedream イギリス ↑17 ↓9
グリーンをカートでドライブしながらニコニコしてんだろうね・・・



>>lol what
Kiwi Celt スイス ↑12 ↓38
厭味ったらしい最低なコメント



>>Kiwi Celt 
ATPM イギリス ↑26 ↓6
厭味ったらしいけど、言ってる内容は正確



>>lol what
Imina アメリカ ↑6 ↓17
ジョークなんか言ってる場合じゃない
26人も亡くなってる事件だ
そんな状況の中、あんたは大統領をからかってる
お金貰ってる釣りかどうか知んないけど、そういうのはやめなさい



dancarter188 オーストラリア ↑46 ↓4
ゴルフ場でsushiでも頬張りながらツイートしたんだろどーせ!!



Grand Bigard アメリカ ↑94 ↓11
彼は今、およそ大量虐殺など起こりそうにない安全な日本にいるからね・・・
なぜ日本はそんな国なのかって?
トランプさん、日本では銃が手に入らないからですよ



>>Grand Bigard 
Tangerinedream アメリカ ↑23 ↓2
そう
さらに日本人は、威厳のある社会システムに生きている・・・
両親を敬い、同僚を敬い、友人を敬い、仕事を敬う・・・



>>Tangerinedream 
yve イギリス ↑1 ↓3
虐殺事件が起きないのは、日本の移民政策が利いてるんじゃなくて?



Cucu アメリカ ↑126 ↓32
ツイートはいいから銃規制に力入れろ



>>Cucu 
funfzigschilling アメリカ ↑7 ↓5
それはムリな相談



I Love A.llah ソマリア ↑87 ↓15
学校、映画館、ホテル、教会での銃撃事件・・・
白人の皆さん、どうかこういう犯罪はやめてもらえませんか!?
あなた方は心底狂っている!



du Vallon アメリカ ↑126 ↓22
黙れトランプ
ニューヨークで5名死亡した時は「死刑にしてしまえ!」と怒鳴り、ラスベガスで50名死亡、500名以上が負傷・・・そして今回、テキサスで27名が死亡した時は「神のご加護を」で終わりか
死傷者数の計算さえできない男・・・
この男は何もしない、まったく使えない



ArchbishopBanterbury アメリカ ↑52 ↓36
>>「神のご加護を」

乱射が始まった時、神様が教会を留守にしてたのがとっても残念



>>ArchbishopBanterbury 
Jocelyn アメリカ ↑51 ↓18
正にお祈りしている時に銃殺されちゃったんだもんな
更にはトランプから「神のご加護を」ってからかわれちゃった



>>Jocelyn 
Barbieworld2000 カナダ ↑4 ↓2
やっぱ最低だわトランプ



mmr アメリカ ↑72 ↓5
一週間前のNYでの事件と、ツイートの内容が全然違うのはなんで?
両方とも大変なテロ事件だよ!
トランプ、あなたはいったいどんな対策を講じてくれるの?
誓って言える・・・結局何もしてくれはしないんだ
所詮は大ぼら吹きのペテン師だもんね!



>>mmr 
AmyZz アメリカ ↑21 ↓1
一応言っとくけど、今回のは宗教や政治は関係ない
なので正確にはテロではない
ま、起きた場所が場所なのでテロと言っても差し支えないかもだが



americanspring アメリカ ↑29 ↓72
トランプは史上最も同情心に満ちた大統領だよ
おそらく、合衆国で最も愛された大統領として名を遺すと思う



>>americanspring 
Cyrex2 イギリス ↑13 ↓3
ええ・・・



>>americanspring 
alrober_06 アメリカ ↑13 ↓2
そのコメ、真顔で書き込んじゃったの?



>>americanspring 
VGee アメリカ ↑26 ↓4
なにコレ、もしかしてドッキリ?
みんな、周囲に隠しカメラが有るかも知れないから捜して><!



Glass アメリカ ↑53 ↓0
本日の悲惨な事件で亡くなった方々、そして身内や知人の方々に哀悼の意を

dailymail